カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~親子フォト~

2018年01月22日 | ニューボーンフォト
12月に『マタニティーフォト』の撮影に来てくださったHさん。
マタニティーフォトの記事

ベビちゃんを出産されて『ニューボーンフォト』の撮影に、来てくださいました♪

このクルリとした瞳…絶対に全てを知っている気がします。笑


パパは男同士で「将来は野球やるか」という話。笑


ママは「男の子は抱っこちゃん」という話。抱っこから置こうとすると、すぐに察知…素晴らしい能力です。笑


どんなに泣いてても、パパとママに抱かれると泣き止みます。

安心しすぎて、このあとオシッコしましたけどね。笑

パパとママが撮っているとワラワラとやってくるお姉ちゃんたち…出番ですよ?

次は、お姉ちゃんたちとの時間をアップしますね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿