my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

遭遇 バージョンC ♪

2007-04-16 10:21:04 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
本日 通勤時 my BETA君と同じ バージョンCと遭遇しました♪
前回とは違います。

家の側で2台目です。妻から教えてもらったけど っま まさか! って感じ♪

外観仕様は ノーマルで リアスポイラーと純正キャリア付でした。
もちろん ホイールも純正です。

日本全国限定500台のバージョンC!
そのうち 3台(私のも含む)とは すごい確立ですよね(笑)

3台並んで写真でも撮りたいです♪ 
観てたら コメント頼みます! 兄弟!? って(自爆)

只今帰宅いたしました♪
総走行距離は 226936Km


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (slowbeat)
2007-04-16 20:02:41
関東はビート濃度高いのかな?
ただでさえ少ないCに度々出くわすとはラッキーですね。
いい事ありますよ。
返信する
おぉ~ とか。。。(笑) (Alain)
2007-04-16 20:57:10
slowbeat様
思わず 通勤時でしたが 声が出てしまいました♪
私のブログでも 見ていてくれると面白いのですけどね。。。
良い顔してました♪
毎日乗ってますけど 楽しいですからね 
妻の情報によると この時間にあのへんやちょっとそこで!? って 言いますので私自身が 出没しようかと(大笑)  
返信する
話は変わって (Hiroki87)
2007-04-16 23:18:41
29日はお暇ですか?
返信する
ありがとうです♪ (Alain)
2007-04-17 14:39:47
Hiroki87さん
お誘い ありがとうございます。
過走行 my BEAT君で オフ会?に参加したら ボロジャンとか言われそう(笑)
現在のところ 予定は入ってませんが ただ 家族でGW前半に出かけようか?と計画が入るかもなんです。
ちょっと 相談して Hiroki87さんのHPのメールアドレスにコメントを後日入れますね♪
今は 五分五分と言うことで お願いいたします♪ 
返信する
Unknown (Hiroki87)
2007-04-17 19:28:14
日立市に行く予定なので是非っ!
まぁ、無理なさらぬように。

よろしくお願いします。
返信する
接近ですね♪ (Alain)
2007-04-17 21:46:11
Hiroki87さん
了解です ビート君で数台連なって走るのは 経験が無いので 楽しみです。
その時は こちらこそ 宜しくお願いいたします♪
レーシングカートテクニック談義も聞きたいですしね! 
返信する

コメントを投稿