my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

バージョンC 競演♪

2007-03-17 09:22:19 | 2005.11.27~ 新たなスタート!

家の側で よく見かける 同じ バージョンCのBEAT君を激写してしまいました。
my BEAT君と競演です♪  ???(自爆)

バージョンCのお方 勝手に掲載しちゃってすみません。
それに 携帯画像のため クオリティーが低く すみませんね。
(って言うなら 載せるな! ってね。(汗; )

このお方のBEAT君は ホイール変更し ボディーと同色にしています。
また 幌も純正のまま 頑張って?おります。負けました♪ (笑)
水漏れとか 大丈夫なのかなぁ~ とか ???
私の時は 雨が降った後 運転席・助手席ともびっしょりに濡れてしまったもの。。。

いつかわ バッタリというか むしろ自然にお話をしたいですね 

さぁ~ あなたは  は どちらが お・   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事が… (slowbeat)
2007-03-17 13:18:39
>家の側で よく見かける

希少なバージョンCが近所にあるとは…
随分濃い町内ですね。
赤が街ですれ違うのとはワケが違うからなぁ。
返信する
Unknown (kerorin2)
2007-03-17 16:12:54
見知らぬ大人同士が会話を交わすのは、本当に難しいです(^^ゞ
子供同士なら「一緒にアソボ!」この一声ですむのにね~。
みんな、心のそこでは、そうしたいはずなんだけど、ムズカシイ
返信する
GSでも 遭遇したけど。。。 (Alain)
2007-03-17 20:27:07
slowbeat様
GSでも 遭遇しましたが 私が入ったらでてっちゃったので。。。
今のところ 側で同じバージョンC車は この車だけですね。よく観るのは。。。
なかなか 接点をもてません 
返信する
そうですね。。。 (Alain)
2007-03-17 20:30:08
kerorin2様
ビート君所有されてる方は シャイなんじゃって(爆)
冗談は置いといてと。。。
そうですよね。駐車場で 偶然バッタリっていうシチュエーションだったら かも?ですね。(笑)
なんか ありそうな予感が。。。 そうなって欲しい 
返信する
あそぼ (love)
2007-03-17 22:09:37
いっしょにあそぼ。

私も違う人のMINIは気になりますねー。近所の全塗装のやつ・・・。
返信する
フフフッ (Hiroki87)
2007-03-17 22:10:52
今日、ばったり出会った赤ビートさんを追跡して、話しかけちゃいました。(笑)
返信する
Cとは・・ (ryo)
2007-03-17 23:40:53
Alainさん、不勉強で申し訳無いのですが、ヴァージョンCと言うのは限定車なのですか?是非とも教えて下さい。
返信する
C~♪ (あず)
2007-03-18 00:11:05
ビートってどんな色も似合うんですよね。
キャプティバブルーは中でも好きな色の1つです。
ソリッド色にはない色の楽しみがあっていいですよね~(^ω^)
わたしも昨日、キャリアに革トランク積んでる赤ビーを目撃しました。お洒落~♪
返信する
いつかは♪ (アラヤン)
2007-03-18 01:33:56
同じ車種&カラーだと意識しますよね^^

相手の方も、Alainさんとの接点を探していたりして(^^)
お話しする機会があると良いですね~
返信する
ちょっと ね(^^) (Alain)
2007-03-18 09:29:30
love様
そうそう そのノリ♪ ビートだし♪♪ って(笑)
できれば 乗り比べもして見たいですね。
返信する

コメントを投稿