my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

のんびりツーリング♪

2007-04-15 09:08:06 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
昨日 ちょっと時間が取れたので の~んびり ツーリングをしてきました。
もう一人(my BEAT君)のパートナーに乗せて貰ってね!?
もちろん 妻と娘の公認で!?(笑)

絶好のオープン日和でしたが 夕方であったことと 花粉症の恐怖のため
クローズドでした。

私は オープン乗りですが ビート君の幌デザインも 好きなんです。
オープンカー! って感じだしね!?(笑)
ボディーショップ・カミムラさん の幌も一役買ってますわ 

ただ クローズドですと 固定金具のガタでしょうか カタカタ うるさいので
オープンの方が my BEAT君では 快適ですけどね。(爆)

ちょっと足を伸ばすと 桜満開♪


日がかげる前に my BEAT君を。。。


お気に入りの写真♪


どの写真も携帯なので my BEAT君がきれいに見える(笑)
ホイールしか クリーニングしてないので。。。

さらに 山越えをと考えましたが 時間的に厳しくなりましたので 断念。。。

帰宅途中 夜桜をと思い ○城の○本桜へ向かいました。
通過しただけでしたが ライトアップされて綺麗でした♪

その直後 妻よりメールが。。。
早く帰ってこい!(怒) と。。。
実は 夕飯が生ものでしたので 妻と娘が待っていてくれたのです。
私が 帰りの時間を言わなかったばっかりに。。。 すまん 許せ。 

総走行距離 226880Km


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ~。 (Cha.)
2007-04-15 10:25:57
こちらに来てたんですね。(=^_^=)

確かに昨日はぽかぽかを通り越して夏日でしたからねぇ。
自分はそんな絶好のドライブ日和にPCを睨みながらスカパー!でF1のフリー走行&予選をライブ観戦してました。w

そして今日のKLK2時間耐久に極秘参戦の予定だったのですが、台数が少なすぎて中止となりました。(+_+)

なので今日もオフです。(f^^)
返信する
 (kerorin2)
2007-04-15 11:18:31
日本人は桜です(笑)
こちらも桜アップしますよ!
返信する
いいですね。 (love)
2007-04-15 12:02:37
ドライブと桜と・・・。生もののおかず。そして、みんなとは1桁違う走行距離・・・。
返信する
フフフ  ( ̄ー ̄+ (slowbeat)
2007-04-15 13:31:05
オトコにはフラリと出かけたくなる瞬間てヤツがあるもんです。

まあ奥さんには悪いですが許してやって下さいて感じです。
返信する
桜吹雪 (イッシー)
2007-04-15 18:53:13
風に吹かれて、舞い散る桜の下を走るのは最高ですね。
綺麗な風景は心にいつまでも残りますね。
返信する
秩父方面へ。。。 (Alain)
2007-04-15 19:30:27
Cha.さん
2時間耐久でしたか!? 残念でしたね。
月例杯は参戦ですか!? 観戦も無理かもですが 一応教えてください(^^;

また 昨日のツーリングは ノーサウンドで のんびり走りました。
大好きな愛車と走ると 時間も距離も短く感じますね♪
16:00ちょっと前だったので >こちらでした(笑)

本当は 秩父方面に行きたいのですけどね♪
R140号とかね。。。
4/22に 富士(御殿場)に行きますので 使おうと思います。

本日は S2000君で ツーリングでもしました!?
車種は違いますが 機会がありましたら ツーリングでもしたいですね。
YOSHIさん という MR-S 乗りの友人も居ますしね♪ 
返信する
来ましたね♪ (Alain)
2007-04-15 19:33:40
kerorin2様
そうですか! 行きますね♪
やっぱり 日本人は桜ですよね。
当方でも ちょっと上は満開なので 得した気分になりました♪
自然は偉大だ♪ 
返信する
今日から。。。 (Alain)
2007-04-15 19:36:22
love様
今日から 総走行距離をブログに掲載しようと思っています。なんで???(笑)
それか なにかの節目に。。。か???
いつか 花粉症も克服して 桜吹雪の中をオープンで走って み・た・い♪ 
返信する
そうそう!!!(^^)v (Alain)
2007-04-15 19:40:12
slowbeat様
同志!!!(笑)
フラット バッタリなんてなったら どうしましょうか って(笑)
赤・青・黄色(3台)で って(爆)
むしろ自然に。。。 夢ですね♪ 
返信する
そうそう♪ (Alain)
2007-04-15 19:42:30
イッシーさん
桜吹雪が。。。 じゃ無くて(笑)
オープンで走りたいですね♪ 来年こそは! 希望的観測 
来年も 満開みたいですね♪ 心も身体も???(自爆)
返信する

コメントを投稿