my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

新施設 カートサーキット場♪ A(^^)B

2009-09-25 20:05:18 | カート
トヨタの天才(もちろん 人一倍努力をしています) 大嶋和也選手のブログを見たら
イッシーさん もいらっしゃいました♪ (違;/大爆笑)
じゃなくて レンタルカートサーキットのオープニングイベントに 大嶋和也選手が
参加したのです。
室内サーキットなので 天候に左右されないところが良いですよね。
気の会う仲間達で 貸しきって タップリ走るのは 楽しいでしょうしね♪
Harber Circuit!  ⇒ いきなり 走行動画が見れます♪
ちょっち 遠いので 走りには 行けないかもですが。。。(大爆笑)

もう一つは 屋外サーキット。
[AZ(アズ)山梨サーキット]
HPを見たら いきなりカート仲間の知人が今月のベストラップや写真が!?
走るのなら こちらのサーキットの方が 現実的ですね。
来年は 走ってみるかな!? っね tomさん ♪♪ (違;/大爆笑) 

観光やツーリングがてらにでも みんなでちょっと走るのも楽しそうですよね♪♪ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャープ)
2009-09-25 23:19:22
ハーバーのサイトにジャンプしたら突然大音量でBGM!(汗)

山梨は結構楽しそうですね!Alainさんも虫がさわぐのでは?
返信する
シャープさんへ♪ (Alain)
2009-09-26 09:14:06
北関東大会で 2位表彰台 おめでとうございます♪
なにも 起こらなければ 確実に表彰台を狙える猛者達ですからね!
そんな中でも エースの存在感 オウラをだしたままの1時間走行
気合一発ですね!!! 凄いですよ。
そんな チーム員とは お恥かしい 私です (自爆)
今のところ 精神面や肉体面も復帰の見通しは立たないのですが
シャープさん や チームユージは いつも応援しております♪
とりあえず 来月 と 再来月 に KLKで 走行しますので
二つの面で どうなのか? 確かめてみようと思います。
多分 身体が悲鳴をあげそうな予感(大爆笑)
最終戦は もしかしたら 観戦に行きますね♪♪
真ん中 行きましょう!!!
返信する
シャープさんへ♪ (Alain)
2009-09-26 09:20:13
危ない 忘れてた (笑)
山梨サーキットで チームユージ最速者決定戦 とかやったら面白うそうですね♪
一番 タイムの出なかった者は みんなにジュースをおごるとかは どうでしょう!?
っま 待て! そしたら 私ではないか?(自爆)
ルール変更♪
年長者は 除外で♪♪ (大爆笑)
返信する
AZ行ったよ~ (や~ね)
2009-09-26 12:45:07
先月行ってきました。
癖あり絶妙なアップダウンあり、
攻略は私には時間がかかりそう。応用が効かなくて…
マシンの個体で際立った差はあまりないものの、タイヤでかなり影響がでる。タイヤ交換後の2本目がチャンスかな。
気さくな店員さんなので、仲良くなればマシンを指定することも可能。
『速いのど~れ?』みたいな?

路面は通常のアスファルト舗装です。

ちなみに、自販機は施設内にありますが、コンビニなどは一切ありません。
登る前に下で買っていきましょう!
車高短は要注意!入口はけっこうなスロープが
ありますぞ!
返信する
AZ行ったよ~Ⅱ (ごとぉとぉ)
2009-09-26 16:03:46
先週走ってきました。
本当に初めてのサーキットでもカート仲間に会えるのは嬉しいですね。
サーキットの下に大きな公園と上には温泉があって、のんびり楽しめますよ!

返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2009-09-27 07:20:07
おぉ~! そうですか!!!
詳細な情報をありがとうございます。
エネルギー補給を事前購入しなければならないは かなり助かりますね。
施設で食事ができないのは 珍しいというか 徹しているのですね。
来月 再来月と カートに乗りますので 行くとすると 来年になりそうです。
事前 告知しますので タイミングが合えば 1回の走行は ツーリングエスコートを
お願いします♪♪ (お金がかかりますので 出来ればです/大爆笑)
返信する
ごとぉとぉさんへ♪ (Alain)
2009-09-27 07:22:52
お久しぶりです ご無沙汰しております。
藤野の難しい 素敵なサーキットでも 精力的に走っているようですね。
AZ も や~ねさん 同様に ご一緒できたら 良いですね♪
このサーキットに行ったら 温泉も是非 ご一緒ですね♪♪
返信する

コメントを投稿