教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

表情を改造して遊ぶ

2010-04-24 00:17:28 | 描いてみた(他)




先日の記事(※1)でトレースで描いた顔を改造してみた。

まゆげを±15°回転させるとか、そういったお手軽を通り越して手抜きな改造なんだが。
とはいえ、意外にそんなんでも表情を変えられるのがおもしろい。

こういうのはjpgとかpngとかで拾ってきたのではカンタンにはできんだろうなぁ。
本来存在しないヘンテコな表情を作ってそれをノベマスで使えれば、意外に他のノベマスとの差別化になるかもしれん・・・。



【※1 先日の記事】
TVの解像度を超えた9393を!
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20100416


最新の画像もっと見る

コメントを投稿