教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

悲報 ロリコンになる

2013-07-19 23:55:05 | オタネタ全般

http://anime.prisma-illya.jp/character/

プリズマ☆イリヤを見た。
Fateのスピンアウト作品のようだ。

で、どうだったかというと・・・

イリヤかわいすぎるwww
もう俺ロリコンでもええわwww



元来わたしはそれほどロリに反応しなかったはずなのだが。

ファンタジスタドールのキャラにはそれほど反応しなかったし、
ロウキューブはそもそも見てないし、
神様のいない日曜日の主役は見て愛でるという目では見てないし、
ネプテューヌはデカくなったほうが好みだし、
きんいろモザイクは1話で切った。

なのに。
どうした我輩。

プリズマ☆イリヤの恐ろしいところはだな。
本来主人公格である遠坂凛、ヤツは当然ロリキャラではないが、プリズマ☆イリヤの作中ではバb…ゲフンゲフン、えっと…大変な大人の女性に見えてしまうというほど恐ろしいのだ。

作り手は恐ろしいほどよくわかっている。
作中では全くコケにしていないのに、どっからどう見ても遠坂凛の立ち位置がおかしい、というか、フシギなことに萌えキャラの立ち振る舞いには見えないのだ。

おかしい。
いつからロリコンと化した俺www

でもいいやもう。
イリヤがいれば俺ロリコンでも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・? (勇者ひろりん)
2013-07-20 06:10:12
にゃにおおお??
教祖様がロリコンデビューしたと聞いて飛んできましたww
むしろ遅いわ!!wwwなんつって・・・。


おぉ~。可愛い。
チェックだチェックだあ!!!

魔法少女もの・・・fmfm
そして地上波で観れない安定の・・・・か。
ニコ生の先行配信で観るか(まだやってんのかな?)
返信する
ロリアニメ大豊作 (教団「二次元愛」教祖)
2013-07-20 14:36:31
一部の好事家の間で今期はロリアニメが大豊作だと言われているのは見ていましたが、まさかその罠に自ら喜んで捕まるとは思いもよらずw

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/ch2576314

ニコニコでも生放送で配信していますよ。
これは要チェックで。
返信する

コメントを投稿