教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

二次元野郎が今年を振り返る

2009-12-31 00:02:59 | オタネタ全般
先日アイマス師匠が1年を振り返る的な記事(※1)を書いていたので、うちもマネして書いてみようではないかと思った。

仮に今年起きた出来事トップ3で語るとすれば・・・

もちろん第一位はアイドルマスターの如月千早に会った事。

これは絶対外せない。
師匠があずささんに会ったことと同じくらい外せない。

千早に会えたのはアイマス師匠が布教活動してくれたおかげだ。
感謝してますよ。m(..)m



さて。
第二位・第三位はというと・・・
・・・実は困ってしまった。

千早に会ったという第一位に並記するほどの出来事など無い!

よし。
トップ3のうち2と3は省略だな(笑)。

目を醒まして現実を見ろというヤツもいるが、そんなもの聞く耳持たん。
そもそも聞く耳持つような足を踏み外しきる前のヤツなら「第一位は如月千早に会った事」など書かんだろう。

来年もずっと千早を愛でて暮らせますように。



ps:
年初のblogは不定期更新になるかと思います。



【※1 アイマス師匠の記事】
徒花な日々
http://blog.goo.ne.jp/styui-gdb/e/5cfdee589eba2ed7279ff87b12e79204


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (styui)
2009-12-31 01:25:11
俺も一年を振り返るっても
実質アイマスオンリーの記事なんすけどね…。
返信する
ふむ (教団「二次元愛」教祖)
2009-12-31 02:46:08
ふむ、いま見直したらたしかにそうかも。

しっかし改めて見てもニコマスはすごいね~。
ただ最近ニコマスがビミョーに収束気味な気もするが・・・
返信する
Unknown (styui)
2009-12-31 17:39:56
そんな方には
「スーパーアイドルランキング2009」を。
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9251039)
返信する
いや~ (教団「二次元愛」教祖)
2010-01-01 01:11:01
おかげで水樹奈々の紅白もそっちのけで全部ぶっつづけで見てもうた。(^^;
返信する

コメントを投稿