教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

貧乳の呼称について新提案

2009-11-14 00:08:15 | オタネタ全般
当blogを見てくれているとある男に
「俺の彼女も見てるんだから、おっぱいネタ自重しなよ」
とか言われてしまった(笑)。


だ が 断 る !


千早にとって命より大事なものは歌だ。
だが、命の次に大事なものがあるとすれば、それはバスト72cmのおっぱい。

貧乳を語らずして千早を語れるだろうか。
いや、語れはしない。
炭酸の抜けきったファンタのごとく、何を意味するかすら解らぬものになりさがるだろう。



さて。
時折、思うことがある。

千早のおっぱいは72cmのAAカップだ。
これは無論「えーえーかっぷ」と読む。

これはどうだろう?
この読みでは、Aをさらに下回る劣性であることを強調しすぎてやしないだろうか?

そこでわたしは提案したい!

AAAカップのことは「とりぷるえー」もしくは「とりぷるえーかっぷ」。
AAカップのことは「だぶるえー」もしくは「だぶるえーかっぷ」。
そう呼称しようではないかと。



無論それには裏づけがある。
格付け機関の格付けはそう読むからだ。

http://www.r-i.co.jp/jpn/rating/rating/definition.html
発行体格付け
AAA 信用力は最も高く、多くの優れた要素がある。
AA 信用力は極めて高く、優れた要素がある。
A  信用力は高く、部分的に優れた要素がある。
B  信用力に問題があり、絶えず注意すべき要素がある。
C  発行体のすべての金融債務が不履行に陥っているとR&Iが判断する格付け。

AAAは「とりぷるえー」、AAは「だぶるえー」と読む。

AAAはこれ以上望めない極上品。
Aまでであればかなりイイ感じ。
Bになると胡散臭げ。
Cはもうクソ。

どうだろう。
貧乳派が貧乳を愛でるにふさわしいと思わんだろうか。

残念ながらアイマスには「とりぷるえー」格の貧乳は存在しない。
しかし「だぶるえー」格は存在する。
それは「えーえーかっぷ」などと貧弱さを強調する必要のない、大変優れた資質である。

あえて言おう。
貧乳はステータスだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿