教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

オトコの娘マガジン「わぁい!」買ってみた

2010-04-29 00:01:58 | オタネタ全般


公式:
http://www.ichijinsha.co.jp/waai/



先日ちょいと書いた(※1)ように、オトコの娘マガジン「わぁい!」が近くの本屋に売っていたので試しに買ってみた。

さて。
「わぁい!」を買ってみて、1つわかったことがある。



もともと男の娘とは、野郎どもが一風変わった女の子を感じて楽しむという、萌えの一形態だと思っていた。

しかし!

実はそれだけではなかった。
もう1つの解釈がそこにあったのだ。

男の娘とは、野郎ども自身が女装するシチュエーションを感じて楽しむという、新たな切り口まであったのだ!

世の中にはそういうモノがあるという事はウワサのレベルで知ってはいた。
ただ、その意味が理解できてしまうモノにめぐり合ったのはこの雑誌をおいて他にはない。
だいいち、この雑誌の広告からして詐胸用の偽パーツまであるのだから、そのあたりは初めっから徹底して怪しすぎる。



この雑誌、ブッとんだオマケ(ブルマ)がついているおかげでページ数の割にやたら高いのが困ったもんだ。
とはいえ、見たことのない世界の深淵を味わうことのできる、2つとない貴重な雑誌でもある。

だから、いいからとりあえず買っておけ!
買って損したとガッカリするのは買った後だっていいじゃないか!



最後に、創刊号最大のとんでもないセリフを転載して終わりにしたい。

「なんなら ボクのも見てみる?」



【※1】
オトコの娘マガジン「わぁい!」
http://blog.goo.ne.jp/beamtetrode350b/d/20100423


最新の画像もっと見る

コメントを投稿