教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

これがシュタインズゲートの選択した女子高生だ

2012-12-10 00:00:07 | オタネタ全般
関東一可愛い女子高生コンテストが開催される 投票受付中!!!
http://hamusoku.com/archives/7617521.html



「関東一可愛い女子高生」
などというと、どんだけかわいいメンツがそろっているかと思いきや・・・

その実態は上のリンクをごらんいただければ言いたいことはだいたいわかろう。
一言でそれを言うなら、そう、ピンサロ。

はからずしも時は21世紀。
その21世紀では、「かわいい」の定義は上記のように様変わりしていたという。
まさに激動の世紀末の時代をかけぬけた次の世代にふさわしいような、ふさわしくないような。

「これがシュタインズゲートの選択か・・・」
我々はどこかで未来の選択を誤ったとしかいいようがない。

「我々の選択は正しかったのか・・・?」
そう自問自答してみる。

ある者は次元の壁を超え、二次元の世界へと精神を旅立たせた。
そして我輩もしかり。

そしてある者は半身が次元の壁を超えた。
それが声優オタ。

またある者は次元の壁を超えずに今の立ち位置のまま新世界へとたどり着いた。
それがAKBオタ。

恐らく我々の選択は、各々にとっては間違ってはいない。
間違っているのはこの世界のほうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿