教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

小雪の韓国出産トラブルの件

2013-01-26 01:09:48 | 経済/経済/社会
・小雪が2週間で700万ウォン(1日4万円)かかる高級産後処理院Aへ出産直前に入院
 ↓
・その日の深夜に産後処理院Bへ脱走
 ↓
・金銭的にモメる



とまあ、こんな感じらしい。

出産という非常に大事な時期をわざわざ韓国で過ごすなど、正気を疑うレベルのキチガイ沙汰である。
当blogの常連さんなら当然警戒されているので、こんな愚かなことはまずしまい。
そもそも自分が韓国の食品に口をつけるだけでためらうのに、かわいいわが子の面倒を食品も含めて全て韓国人にまかせるなどありえなかろう。

もし仮にわたしが夫なら
「いいか、韓国でトラブルがあっても俺は助けにいかないからな。それでも行くなら離婚届にサインしてから1人で行きなさい」
と言うはずだ。
そもそもこのご時世に韓国が大好きなんて女は人生の伴侶として不適当な可能性が高い。



なぜ小雪は韓国で出産しようと思ったのか?

坊やだからさ、としか言いようがない。
騙されたかわいそうな人なんだよ、きっと。



小雪は韓国でいったい何が起きたのか?

これは想像でしかないが、ありえるパターンを2つほど。

1つ目。
出産代金を無料にするだとか、特別な個室を用意するだとか、そんなことを言われて申し込んでみたのの、いざ韓国に行ってみれば
「そんな契約をしたおぼえはない。さっさと銭を払え!」
と口約束を反故にされ、不信感を抱いて逃げ出したパターン。

2つ目。
韓国人は日本人と同じくらい善良だと勘違いして申し込んでみたものの、いざ韓国に行ってみれば
「おまえは日本人なんだから蹴られても当然だろ!」
みたいなナメた態度を取られ、不信感を抱いて逃げ出したパターン。

どうせきっと当たらずしも遠からずではなかろうか。
まあ何があったにせよ、産気づいたタイミングでその日の深夜に脱走するなんてよほどの何かがなければありえないはずだ。



> うまく回れば、女性誌あたりが飛びつき
> 「小雪さんが受けた韓国産後ケア施設ってどんなところ?」
> なんつって、ちょっと人に差をつけたいママ様の間でブームになったかもしれないのに。

などと世間では書かれている。
この程度でちょっと人に差をつけられると考えてるバカどもには丁度いい目くらましだったろうに。
韓国人には悪巧みがバレて残念でしたというところで締めくくりたい。



・・・という記事を書いてしまってアップしようとしたところだな。
続報が入ったわけよ。



小雪、非セレブ待遇が原因で産後院から夜逃げwwwww
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3031.html

> 「小雪さんは1月7日に入院した際、産後院側から各種の説明を受けたそうです。
> 問題が起きたのは、その席でした。『協賛(芸能人割引)はありません』というひと言に、
> 小雪さんは納得がいかない様子だったそうです」



なるほどね。
世の中には特別あつかいしないとご機嫌をそこねるヤツも少なからずいるからな~。

このご時世に韓国が大好きな女は、やっぱりそういうレベルだったのかということか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿