べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ハーゲンダッツ★ドルチェ

2008年06月13日 | スイーツ

今日は久々にカラっと晴れてよかったなぁ。

毎日蒸しあつぅ~い。朝、夜は過ごしやすいけれど、日中はホントイライラするほど暑くて困っちゃいますね。(`Д´)   早く梅雨明けして欲しいな。

岐阜県 超暑いので、夏は岐阜に寄り付かないほうがいいですよ(笑 

夏は大好きなんだけどなぁ~♪ 私、夏女なんですぅ。

ちょうど1ヵ月後23歳になります。あぁ・・・あんまり嬉しくないね。また年輪が増えちまうよ・・・     あ~暑い暑い。

 

 

こんな暑い日は、アイスクリームに限りますなぁ~ ですなぁ~

高級アイス(笑 アイスはやっぱり・・・・

  ハーゲンダッツですよねぇ  ドルチェシリーズでぇ~い!!

        

モンブランは前から出てたけど食べるのはお初です。ミルフィーユも気になっていますけどヾ(*´Q`*)ノ

 

おぉ~マロンペーストぐるぐるぐる。上には雪のような粉砂糖まで!! 

マロンのいい香りがしますよ

        

 

        

何かいろんな層になっていますねぇ~凝ってます凝ってます!!

マロンペースト→ バニラアイス→ マロンソース→ スポンジ→ カスタードアイス

こんなリッチな層になっているんです。凄いっす!!さすがハーゲン!!

 

上のマロンペーストは栗の風味がまろやかで美味しい。

アイスの部分もとろけるような口どけがたまらないね~(´~`ヾ)マロォン

 

スポンジケーキなんかも入っていたりして食感も面白い。

 

モンブラン大好きでよく食べるけど、洋酒が凄いきいた大人味のやつが好きなんだよね~♪

もうちょっと洋酒きいててもいいかも。まぁアイスですからねぇ(笑

 

とっても美味しかったです 欲を言うならもっとマロンマロンしてて欲しかった

 

さっぱりしたい気分でしたが、濃厚なのをチョイスしてしまった・・・・ さっぱりしたのかクドくなったのかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/よく分らんです(笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2008-06-13 18:45:24
こんにちは!
先日はリンクの許可いただきありがとうございました―!
早速貼らせていただきました♪
私のブログもリンクしていただけて嬉しいですっ。

ハーゲンダッツのドルチェ、美味しいですよね!
モンブラン大好きなのですが、ドルチェのモンブランは試食でしかいただいたことがないのです。
今度安売りに遭遇しましたら、是非食べてみたいと思います♪
私は、ティラミスも結構好きです―★

岐阜も夏は暑いのですね。
私は鹿児島出身なのですが、鹿児島も、そして今住んでいる東京も、どちらも違った暑さがあるので、夏は苦手です~;;;
返信する
Unknown (りか)
2008-06-14 06:21:42
おはよう~
私も今からハーゲンダッツネタアップしようと思ってたんで驚き&うれしいな♪
私もドルチェシリーズ大好き。モンブランも美味しいね。
ミルフィーユは食べた?ベーグルちゃんの言うとおりもうちょいマロンが
濃い方がええなぁ・・・と
私はミルフィーユの方が好みかな。でもやっぱりティラミスが一番好き
昨日、普通のカップの新作2種類食べたんやけどめっちゃ美味しかったで
返信する
Unknown (おかりん)
2008-06-14 15:22:00
ほんま毎日暑いねぇ
晴れの時の暑さって、雨降ってジメジメした暑さよりは
過ごしやすいけど、蒸し暑さには変わりないよね
来月誕生日なんや~
23歳!?まだまーだ若いよ~!ウラヤマシーい(笑)

ドルチェのモンブラン、私ももうちょっとマロンマロンしてほしいと
思ったな~
それと、スポンジはいらなかったんじゃ?とも思った!
アイスやし、やっぱり凍ってパサっとしてる気がして・・・
でも、いろんな層を楽しめるし、濃厚でおいしいよね
ミルフィーユはまだ食べたことないの~!
近所のスーパーで時々2,3割引で売り出すから、
それを狙って買ってみたいな(笑)
返信する
Unknown (キノ)
2008-06-14 20:32:10
ベーグルちゃん、約1ヶ月後には23歳になるんだもぅ誕生日が嬉しくないなんて!!私は早く大人になりたい(ってもぅ大人なのか微妙な年だけど)
ハーゲンダッツのモンブラン、めっちゃ大好きなの
あのマロンペースト、栗好きには堪らないよ~
これで栗の粒まで入ってたら文句ないよね
あ~、最近デザートバイキングご無沙汰なんで甘いものガッツリ食べたいです
返信する
さとみちゃんへ (ベーグル)
2008-06-14 20:36:25
さとみちゃんもリンク貼ってくれてありがとう!!

ハーゲンダッツのドルチェシリーズはうまいねぇ~さすがだね。お高いけどやっぱり気になって買っちゃうよね。
安売りした時は飛びついちゃうよね(笑
今度安売りしてたら食べてみてね!!ミルフィーユもおいしいって噂だからそっちも気になるね!!!
まだティラミスは食べたことないの!!気になるぅ!

岐阜は暑いよぉ~!!鹿児島と東京の暑さは違うんだね!どっちが暑いのかなぁ 夏は暑いけど楽しいイベント多くて好きだなぁ
返信する
りかさんへ (ベーグル)
2008-06-14 20:41:11
ハーゲンダッツネタが一緒だったね!!
夏はアイスだもんね~新作が続々と出るから楽しくてしょうがないね~!!! りかさんがUPしてたソルべ次は買うぞぉぉ!!
まだミルフィーユ食べたないんだぁ!!冷凍庫にいらっしゃるよ~♪うはうはうはぁ~!!
マロンは上のやつはマロンだけどアイスの味に負けちゃってたよね。
ティラミスもまだ食べてないじょぉ~食べたいものいっぱいで困っちゃうにゃん
返信する
おかりんちゃんへ (ベーグル)
2008-06-14 21:07:51
んね~ホント蒸し暑いよね。
カラっとしてたら気持ちいいんだけど、日本は湿度高いからなぁ~ 紫外線対策しっかりしなくちゃね!!

そうなの。来月23歳になっちゃうよぉ。
20歳すぎてから誕生日って何かあまり嬉しくない(汗

やっぱりおかりんちゃんもマロンのやつもっとマロンマロンしてて欲しいって思った!? だよね!
だね・・アイスの中にスポンジは意味ないような気がするね
フワフワ感がないもんね。 ミルフィーユも気になるね!!
安い時に買わなくちゃね!!ミルフィーユは冷凍庫にいるよ~食べるの楽しみだなぁ
返信する
キノちゃんへ (ベーグル)
2008-06-14 21:11:28
キノちゃんはまだ未成年やもんねぴちぴちやぁ~
うらやましいよぉ~あの頃は早く20歳になりたかったモンだ。
とほほ・・・
この年になると嬉しくなくなっていくんだよ。 

栗好きなキノちゃんにはちょっと物足りないかもしれないよ
結構、下のアイスクリームが主だからマロンが弱いかも。

甘いものは癒されるね!!デザートバイキングとか行ったことないよぉ~!!ガッツリだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。