べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

もう1年!?

2009年03月11日 | ごあいさつ

 

おはようございます。

 

 

ふと、昔のブログ記事を見てみると、このブログを始めたのが

 

去年2008年3月11日

 

 

そうなんですよ。

 

気付いたら、このブログも1才を迎えていたんですよ。  おぎゃあ。

 

       おめでとー!! って自分で言わないだろ(笑

 

ホントびっくりです。

時の流れとは恐ろしいものですね。 はっはぁは 笑えない 笑えない・・・ 

 

 

1年間 ひたすらパンのことばっか書き綴ってきたこのブログ。

 

 

いつからこんなにパンに対して熱いヤツになってたんでしょうね。

 

 

あえて言いませんが(言えませんが)ムチャクチャな理由で始めたこのブログ。

今となっては生活の一部で、欠かせない存在になっちゃった。

 

このブログ初めて 楽しいことばっかりです。 本当に

ステキなお友達に出会えたり いろんな情報を交換したりして何だか日々充実しています。

 

ホントブログ書くのが好きなんだなぁ~とか、

パン作るのも食べるのも大好きなんだなぁって実感しています。

 

 

こんなクダラナイブログでも見ててくださる方が居るって思うと本当に嬉しくて・・・。

やってて良かったなって 心の底から思います。

 

ほんとうに ありがとうございます。

 

いつかパッタリ更新がなくなるかもしれない 方向性のないブログですが

これからもよろしくお願いします。                   べーグルより。

 

 

 

↑のベーグルなのですが、

大好きな 大好きな お友達 きゃらめるぷりんちゃんの作った貴重な

プレーンベーグルです。 こんなことに使って本当に申し訳ございません!!

 

ソフトもちもちで すんごい!!美味しかったです!!

ホント遊んでしまった自分が腹ただしいです・・・。

 

 

 

1つ言わせていただきたいのは・・・

 

 

 

 

 

ソフトベーグルの3枚おろしは大変難しいです(笑

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●mai●)
2009-03-11 06:43:09
ベーグルちゃん、ブログ一周年おめでとう~♪
わぁ~パチパチ~、ヒューヒュー、ドンドンパフパフヾ(´ω`=´ω`)ノ

私もベーグルちゃんのブログを見始めて一年経ったということなんだなぁ。
本当に時がたつのは早い!

毎日楽しみに見てるし、すごいユーモアにあふれてて、ベーグルちゃん自体も面白くって楽しくて優しいお人柄なんだろうなぁと勝手に想像しています。

私もとりあえず一年ブログ続けていけるようにがんばるよ~☆

これからも仲良くしてね~♪
返信する
Unknown (きゃらめるぷりん)
2009-03-11 07:31:47
ベーグルちゃん、ブログ1周年おめでと~う
ベーグルちゃんのブログは他には見ないユーモア溢れる内容で毎日超たのしみにしてるの♪
そしてブログを通じてベーグルちゃんと出会えたこと、ほんとに感謝してるよぉ
これからもぜひぜひ仲良くしてね

あはは、これアタシのベーグルだったのかぁ!!
たしかに3枚おろしは難しそう~
シンプルベーグルが好きなベーグルちゃんなのに結局シンプルで食べてなかったのねぇ
またプレーン渡すから食べてねぇ
返信する
Unknown (あっこ)
2009-03-11 08:02:03
一周年おめでと~
いつもウィット溢れるブログ&おいしそうな加増たちに釘付けよ~これからもベーグルちゃんペースでぜひぜひ続けてね!
ベーグルめっちゃおいしそうだし、ソフトでもちもちって大好き~!!緩めなホイップなのかな??とも相性よさそうだね!
返信する
Unknown (まい)
2009-03-11 09:01:41
1周年なんだね!!おめでとう^^
ベーグルちゃんは、もっと長くやっているように感じるくらいベテランさんで、本当にいつも写真やレポで弁行させてもらっているよ!
これからもずっとブログを見ている方においしさを伝えていってね!!
なかなか、うちのブログのコメント欄を開けなくて、最近ベーグルちゃんからのコメントがなくて寂しいけど、またタイミングがあったらぜひぜひコメントお願いしま~す!
そして、ベーグルの3枚おろし(笑)ちゃんとさばけるだけでもすごいよ~!
おばあさんになってもず~っと仲良くしてください☆
返信する
Unknown (あまぐり千年ぶちょ1年)
2009-03-11 09:23:19
おめでとう!!
ベーグルちゃんに出会えたブログに超感謝だよ~(≧▽≦)!!
パン友ちゃんはもし1世代前だったら出会えてなかったもんね!
不思議だよね~( ´ー`)
これからも美味しいばかうけなブログを期待しちょります(`∀´)
返信する
●mai●ちゃんへ (ベーグル)
2009-03-11 11:21:16
maiちゃんありがとぉ~ ドンドンパフパフー一人で盛り上がってたところに
maiちゃんのメッセージウレシす・・(´v`。)ポロ

ですね!1年早い!! ものすごいスピードで時が過ぎてますわ。
怖いね 怖いね! あたしゃ何も変わってないのにいつの間にかいろんなことが
変わってたりするもんね。
ブログ初めていろんな人に会えてホント嬉しい限り。 maiちゃんにも
会えたのもブログのお陰やもんね。 maiちゃんもこれから沢山いい出会いがあるだろうね
楽しいブログ続けて行ってね!!応援しとります!
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-03-11 11:22:28
携帯から♪
ベーグルちゃん一周年おめでとぅ☆
ベーグルちゃんのブログはユーモアたっぷりで見ていて読んでいてめっちゃ楽しい!
為になる情報盛りだくさん~!
わたしがコメントしだしたのはいつからだったのかなぁ~春くらいかな♪
いつコメントしようか迷ったのを覚えてる…いつもコメントだけなのにこうやってベーグルちゃんと仲良くしてもらえてとっても嬉しい♪
これからもよろしくね~マイペースでね☆
返信する
きゃらめるぷりんちゃんへ (ベーグル)
2009-03-11 11:25:30
ありがとう  ありがとう。 ぷりんちゃんのメッセージうれし!
忙しいときでもコメントくれたり 姫のお言葉に勇気付けられることも多々あります
ホント感謝だよ。
こんなブログでも楽しいって言ってもらえると凄い嬉しいな。
アホに付き合ってくれるお友達もいっぱいできて 幸せに思います。

貴重なシンプルベーグルを 記念日ケーキベーグルに変身させてしまって
本当にごめんね。 ぷりんちゃんのベーグルもちもちソフトで美味し!!!!
パンっぽいかもって書いてあったけど、ちゃんとベーグルベーグルしてましたよ。
最近ベーグルご無沙汰だったのでハッピーでちた。
返信する
あっこちゃんへ (ベーグル)
2009-03-11 11:29:39
あっこちゃん ありがとぉ~~ブログ始める前からあっこちゃんのブログ読んでる側だった
けど、今はこうやって仲良くしてもらえてて凄い嬉しいな。
ブログやっててよかったぁ~!!
いつもアホなことばっかりのマニアックなブログだけど、自分のペースでたのしみながら
続けていけたらいいな。 無理したり義務って感じてしまったらやめたほうがいいと思うしね☆
今は本当楽しく続けているよ。 あっこちゃんがくれる温かいメッセージに励まされているからね♪

このケーキもどきべーグル、生クリームに見えるでしょ。。。
ふふふこれね、マシュマロなんですよ! 焼きマシュマロとろ~んです。
返信する
まいちゃんへ (ベーグル)
2009-03-11 11:35:09
もう1年ですよ びっくり!! まいちゃんとお友達になれたのもこのブログがきっかけだね。
本当に感謝。 まだmaiちゃん時代(笑 まいちゃんからメッセージ貰えて嬉しかったの
覚えているよ。 パン交換や憧れの手作りを頂けて本当に嬉しかったぁ
マジ念願やったからね。

まいちゃんの楽しいコメントにいつも感謝しているよ。
・・・・なのに!
・・・・んんんんなのに!!
わたくしときたら、まいちゃんのところになかなかコメントできず 本当に申し訳ないよぅ
ホントごめんね  まいちゃんも自分なりにマイペースに頑張っているから見習わなきゃな☆

えぇ!もちろんあの世でも(え?)仲良くしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。