べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

CHELsEA BAGEL(チェルシーベーグル)

2010年03月24日 | べーグル

 

 

正直、美味しすぎて困ってます(笑) 

 

 

 

巷で話題の(?)人気ベーグル

広島のチェルシーベーグルさんを頂くことができました。

よんちゃーん 本当に 本当に 貴重なベーグルをありがとうございました!!

 

 

プレーンベーグル

なかなか大きくて ドンっと構えた ベーグル。 

 

むちゃくちゃ美味しそう。

もう、手に取った瞬間 これはウマイな。とオーラを感じましたね(笑) そういうのアルよね?

 

       

常温で食べて美味しいと思えるベーグルは本物だと思っている(私の勝手な見解です)

温めて食べると大体のベーグルやパンは美味しく思えてしまうので・・・(^^;)

 

 

 

おー!

これはウマい!

しっとりしてて  ややソフトタイプだけど弾力があって生地じたいも美味しいです!

チェルシーベーグルさん この時点でメロメロです(惚

 

 

 

チェルシーさんのフレーバーは種類が豊富で、しかも具沢山で豪華ぁぁぁ(((゜0゜;)

毎日毎日どれを食べようか迷うのが楽しみでした(笑)

 

 

チーズケーキが大好きな私は、 とりあえずコレだ!っと(笑)

 

 

りんごのチーズケーキベーグル

ずっしりと重量があって期待大!(゜∀゜0)♪

 

パカーン

     

 

まー!なんて豪華なんでしょう!

チーズケーキと、煮りんごがたっぷりと入っています!!

 

もっちもちのボリューミーな生地と美味しいチーズケーキ

     

プラス、甘酸っぱいクランベリーと シャキシャキりんごが加わって贅沢極まりなし。

ヤッバイです。 めちゃくちゃ美味しいー!!! やられたー!!!

 

このチーズケーキ、単体で食べても凄くお美味!(ほじくって食べたヒトでーす)笑

 

チーズケーキシリーズ

黒ごまチーズケーキ     

 

 

じゃーん

おっおぉぉおおお・・・

ビックリしたぁ~ 「黒ごまチーズケーキ」って聞いて、黒ごま生地に普通のチーズケーキが入っているだけと思ったけれど・・・

 

ひと手間、ふた手間かかってます(`∀´)黒ごまのチーズケーキ”が入ってるー!!

 

しかもこの黒ごまチーズケーキめっちゃくちゃ美味しいし!

濃厚だけどクドくなくて ごまの香ばしさとめちゃぴったりです。 栗も入っちゃってて最高!

ペロリと食べてしまった。

 

チェルシーさんのベーグルは 満腹感があって食いしん坊さんには最高です。

 

 

クロワッサン

      

へぇ~チェルシーさんはベーグルだけかと思っていたのですが

こんなに素敵なクロワッサンもあるのね!

 

焼き加減がとっても良い感じ

少しトースターで焼いてみると パリパリパリのハラハラハラ・・・

      

中はめっちゃバターたっぷりで濃厚 じゅわじゅわ。

うわーウマ!

ライ麦が入っていて、プチプチとした食感がたまらなく美味しかった。

      

 

 

まだまだチェルシーベーグルあります(^∀^)もったいなくて

少しずつ楽しませていただいています。 また食べたらアップできるといいな♪

よんちゃん、美味しい美味しいベーグルを教えてくれてありがとうね 本当に感謝です。

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2010-03-24 07:22:24
おいしすぎて困っちゃうっていうのわかるな~ほんとCHELSEAさん大好き!近くにあったら通いまくっちゃうよね
手にとった瞬間においしいオーラっていうのにも思わずウンウンうなずいてたよ持ったときにオーラ出しまくるベーグルってあるよね!
プレーンもシンプルにおいしくってウマ~い!!って感動できちゃうし、同じくチーズケーキもの大好き!クランベリーの甘酸っぱさとりんごのシャキシャキが間違いなく相性よさそう!
クロワッサンは憧れの存在だからうらやましいよ!!ライ入りも魅力的だしサクサクハラハラにバターじゅわ~を味わってみたい
返信する
Unknown (ann)
2010-03-24 08:34:46
チェルシーさん、めちゃめちゃ美味しいよね
ソフトだけどモチュモチュで
チーズケーキ入りも絶品なんだろうね
胡麻生地、2種類あるのかな?
私が頂いたのは、riaちゃんが食べてたのと同じので
もうちょっと色白さんだったんだ。
このグレーがかったほうが胡麻が濃くて好みそう
しかもチーズケーキも胡麻なんてこれは美味しそう
クロワッサンも美味しいよね~
お友達は、ありがたいね

↓ご飯入りの食パン、レッスンで作ったけど
もっちもちでかなり気に入ったよ
ベタベタして成形は、かなり大変だったけど…
絶対あれは、自分で作ってみようって思ってる(いつになることやら(笑)
ria先生の食パンも絶対 美味しいだろうね!
ベーグルもだけど何であんなにモッチンモッチンなんだろう
近くなら弟子入りしてるわ(笑)
返信する
Unknown (Rくん)
2010-03-24 08:40:50
チェルシーさん、おいしいよね♪
見た目と持った瞬間のずっしり感で一気に
テンションup↑♪
ソフトだけど、フレーバーも充実しているし
なんといっても作り手さんの温かさが
伝わってくる感じがして好きだなぁ♪

通販していないのでとても貴重だよね。
あー私も食べたい~♪(笑)
返信する
Unknown (めぐみ)
2010-03-24 09:11:25
うわひゃー!
この具の入りよう♪ただものじゃないですな(*´▽`*)笑
あまりにも魅力的過ぎて、途中で見たくなくなったくらい!!笑
黒ゴマチーズケーキ、黄色いものが…栗がはいってるー!!!!!
こういう手のこんだものって、食べてると心まであたたかくなれそうだね(*´pq`)
クロワッサンは初めてみたよん♪こちらもきれいな姿でおいしそうだ~!
返信する
あっこちゃんへ (ベーグル)
2010-03-24 11:04:23
うんうん!県内だったら通ってるね!間違いないわっ(^^)
初めて食べたんだけどね、大ファンになっちゃったよ~~
美味しすぎて困ってます(笑
美味しいベーグルって食べる前からオーラが違うよね(笑
何かどっしり貫禄があって(!?)美味しいぞー!みたいな・・・
何か伝わるものがあったなぁ~
チーズケーキ入りのベーグルって今まででいろいろ食べたけど
チェルシーさん一番美味しいかもしれない! チーズケーキが凄く
美味しかったからそのままでもオーダーしたいぐらい◎
またあれ食べたいなぁ~♪ 好きなものから食べちゃうと切ないわぁ~(^皿`)えへへ

クロワッサンなんてあるんだね!!知らなかったよ~
冷凍でいただいたんだけど、焼き戻して食べたらサックサクで美味しかったよ~!
返信する
annちゃんへ (ベーグル)
2010-03-24 11:10:04
コメントもらってみんなチェルシーさん食べた事があって大好きに
なっている人ばかりだね(笑
今頃になって初チェルシーだったけど、モチロンアタシも大好きになったよ!
ソフトだけど、食べやすくてもっちもちのモチ肌がたまりませんよー

ホントだね!ゴマ生地は色白お肌のタイプと、黒いお肌のタイプが(笑
ゴマペーストが練りこまれているのかなぁ濃厚なごまのお味が
バッチリしてて美味しかったなぁ~~~♪ ごまのチーズケーキってのもツボだね。
なかなかないよね!!

そうそう↓そのご飯練りこみのパンが美味しかったって教えてくれたのは
annちゃんのことです(笑 まえにコメント欄に書き込んでくれてたもんね。それから
気になってたんだよね・・・ごはん入りパン 食べたいし作ってみたいね。
あははワタシもホントいつになることやら(^^;)
お米パワーでriaちゃんのパン波にもっちりしてくれたらいいね~~~♪
返信する
Rくんへ (ベーグル)
2010-03-24 11:13:12
チェルシーさん期待以上だったよー!!
持った感じの感触と
ずしり重い重量感!! 「オーーー!」ってテンション上がるの分かるぅぅ
こんなに美味しいと思ってなかったし、フィリングもたっぷり入っているから
そりゃ大人気なのも納得だなぁ~って思いました。

ベーグルは作り手さんの人柄が表れるので
絶対ステキな人が作ってくださってるんでしょうねぇ・・・とっても
温かみのあるベーグルでした。 あんな風に作れたらいいですねぇ~~~♪
通販して欲しいなぁ~♪♪って思いますね。
返信する
めぐみちゃんへ (ベーグル)
2010-03-24 11:16:37
チェルシーさん 間違いなくただ者ではありませぬ。(`∀´)))
こんなにたっぷりとフィリング入れてもいいんですかー!!って
驚いちゃったもんね。 どこ食べてもたっぷりフィリングが出てくるから
本当に豪華だったなぁ。
特にチーズケーキ入りには感激したよ!
黒ごまチーズケーキと +栗ってのがいいよね濃厚なチーズケーキ
思い出すだけで・・・・じゅるり(笑

クロワッサンも結構大きめで食べ応え十分だったよ。
どんだけ豪華なんだチェルシーさん♪ 大ファンだわ~ん♪♪
返信する
Unknown (よん)
2010-03-24 11:24:43
喜んでくれて嬉しいよ~♪
私が作ったみたいに言うけど。。。笑

↓の食パン!!美味しそう~!!
riaちゃんの食パンなんて貴重~(☆Д☆)
しかも、あのもちもち感が食パンに!?
食べたいぜ。。。( ̄‥ ̄)=3
本当何作っても極めてるよね~
ゴッドハンド!!
返信する
よんちゃんへ (ベーグル)
2010-03-24 16:23:01
よんちゃんさまさま!
美味しいベーグル教えてくれて本当にありがとうね(´3`0)
きっと、よんちゃんがベーグルを与えてくれなかったら一生
チェルシーさん食べる事なかったと思います!笑
ホント美味しくって感激だよ。 あんなに沢山堪能できて幸せー!
どうもありがとう! 

↓のria食パン美味しそうでしょ~むふっふふ
 あのriaちゃん独特のベーグルが食パンになった感じ(?)
もっちりねっちりで他に無い食感だったよ。 さっすがria大先生やね~♪
ゴットハンド!うん、それ間違いないっす(`∀´))))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。