べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

虎虎焼 (ことらやき)

2010年05月04日 | お菓子

              

 

GWに帰省される方も多いのでデパ地下は手土産用のお菓子売り場は大混雑ですね。 ぐつぐつですわ。

 

手土産を買って帰るわけではありませんが 自分用のおやつに(笑)

 

一口サイズのベビーカステラ

ういろで有名なお店の 虎屋ういろさんの虎虎焼(はちみつ風味)

 

いつでも買えるので珍しいお菓子でも何でもないのですが 

大好きなんです この子たちが。笑

               

 

 

 

 

 

 

ちゃんと立ちます(笑)

 

 

 

みんな ちょっと表情が違って見えてかわいい。 ちょっと笑っているように見えるよね。

伊勢茶味もありますがやっぱりノーマルのはちみつ風味が好き。

お茶と一緒にいただくので やっぱりコレだね。  

 

にまにましながら いただきまーす。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。