べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ハロウィン キティーちゃん

2009年10月27日 | チロルチョコ

 

これ、何だと思います??

 

     

 

 

 

ダーーーーー

     

缶のケースなのですが、中にチロルチョコ 

ハロウィン限定のチロルチョコケース(?)

小さいサイズのチロルが8個入ります。

ファミマに売っていたそうです(^_^) お姉ちゃんがくれました♪♪♪

 

 

絵がいろいろあるみたいで

メチャメチャかわいいんです!!

 

いやー 絵が実に細かいっ(´ω`)かわいい!!

老眼の母は「見えん」と言っていました(笑

 

味は ビスと、アーモンドの2種類ですが 絵の可愛さにやられますね。

 

 

 あ、あと こんなのも見つけました。

 

     

すごく怪しげですが・・・

かぼちゃ物は買っちゃうね~ 

 

見ためオレンジジュースみたい(^^) 

 

     

 

かなり 甘い 甘い 飲み物でした。一気に飲めない((((^^;)

確かに、ほんのり南瓜のお味でした。

 

 

ちゃんと南瓜も入っていたのね。

     

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。