べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

堂島ロール IN ミッドランドスクエア

2008年11月13日 | スイーツ

 

名古屋のミッドランドスクエア「堂島ロール」で有名な

モンシュシュがオープンしました。 ありがたやーありがたやー

 

         

 

         

 

わぁぁぁぁ やっぱりおいしいね。 1本食べれる自信ありますもの。

(そんな自信は要りません

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2008-11-13 07:34:42
初めましてです~。
毎朝早朝から声出して笑いながらベーグルさんのBlog、楽しく読んでます(笑)
堂島ロールまるまる1本イケる自信、右に同じく…な感じです。ウマイっすもんねー。
ただ、食べきれたあとの罪悪感に勝てる勇気がないのです~~(辛)

↑kenさんの大納言リュス、私も好物です☆
返信する
ゆうちゃんさんへ (ベーグル)
2008-11-13 14:14:48
こんにちは!!
わぁぁぁ 毎朝こんなバカブログ覗いてくれてるんですか
嬉しいです!! 感激のあまり
うぃぃぃ q(;v;)p 泣きそうです。ありがとうございます

堂島ロール美味しいですよね 罪ですよ罪!
あの美味しさは犯罪ですね~ 1本食べれちゃいますもんね
カロリー・・・そんなものこの世の中に存在しなければ・・・
タハー

KENさんのリュスってこんなに美味しいんですね!
初めて食べたんですが、美味しくて感動しちゃいました。
食欲の秋~冬 本当にヤバイですね
返信する
Unknown (ココナッツ)
2008-11-13 15:13:27
こないだ名駅いったときすっごく並んでた~!
わたしは見ながら富澤に行ったんだけれど・・・すいていたら並んでいたかも・・・
お父さんのおみや??
生クリーム苦手だからロールケーキとか苦手なんだけれど、これはみんなおいしいっていうから気になっちゃう・・・
でも一切れ・・・まずは一切れかな~☆
姫は生クリーム苦手やし・・・一切れから買えればいいんだけれど一本売りだよね~??
一度は食べてみたいなぁ~・・・

そうそう、旦那が買ってきてくれたよ、チロル~!
タッチのとコナンのは私の♪
いろんな種類あるんだね~釣りきち三平とかガンモとか・・(ってベーグルちゃん知ってる??知らないかも・・・きゃ~年の差が・・・) 
二種類あるけれど旦那はダブルアーモンドがおいしかったって言ってた~☆
返信する
Unknown (ほのママ)
2008-11-13 16:00:02
ここ、相変わらずの人気だねぇ
かなり昔に食べてあんまり記憶にないんだけど
本店は限定フレーバーがあるからか、すんごい行列なんだって
ってこの前旦那がお店の前から実況中継してきたよ
『ここ何のお店?』って聞かれただけで、ブツは持って帰らなかったよ
情報教えるんじゃなかったわ
1本食べれたら報告してね
返信する
ココナッツちゃんへ (ベーグル)
2008-11-13 16:02:22
名駅で色々買えるようになったもんだね。
モンシュシュ ロールケーキのイートインも
できるんじゃないかなぁ!
1切れだけの販売はどうだろう ないかも
何かデコレーションしたのならあるかもしれないけど・・
でも、是非食べてほしいなぁ みんな絶賛しているもんね☆

そうそうお父さんのお土産だよ。
よく分かったね ってバレバレかぁ。

チロル タッチとコナンの買ったんだね 凄い種類あるよね
釣りきち三平やら、グーグーガンモ知ってますぜ!!

アタシもアーモンドのやつ普通だけど美味しいって思ったよ
もっと面白い味のチョコかと思ったら普通だったね☆
チロルの新作楽しみだもん♪
返信する
ほのママちゃんへ (ベーグル)
2008-11-13 16:46:38
本当にこの店はどんだけ稼ぐ!!ってくらい
人気だよね。 

えぇぇぇ!!旦那よ・・・何故に買ってこない!!
誰もが突っ込みたくなるね(笑

限定物ってどんなやつだろうねぇ 凄い気になる!
いいなぁ! ジョシは限定に弱いぞぉ!

1本食いかぁ・・・恐ろしゅうてそんなマネできませんわ。
次の日 鏡見たら自分がロールケーキのようになってしまいそうで
恐ろしい・・・
返信する
Unknown (ちゃわ)
2008-11-13 22:47:03
べーぐるちゃん♪お久しぶり~(*^^)
お仕事始めてバタバタしてたよ。
堂島ロール美味しいでしょう~(≧∇≦*)
わたしも大好き
返信する
ちゃわちゃんへ (ベーグル)
2008-11-14 09:11:40
ちゃわちゃんお久しぶり!
そっかぁ!!お仕事始められたんだね!
毎日充実しているかな

お忙しい中遊びに来てくれてありがとうね!
とっても嬉しいです。
堂島ロール凄く美味しいね!!疲れた心に染みるわぁ
甘いものに癒されるぅ。 
ちゃわちゃんも疲れたときは甘いもの食べて!頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。