べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

春のツォップ

2009年04月14日 | 関東 パン&ベーグル

 

 

はぁ、これは 運命だろうか。

大好きな ツォップのパンが 私の元へやってきたではないか。

 

先日、ツォップの季節商品で、「桜」のパンが発売されているという

タレコミがあったんですよ(誰からや)

桜好きとしてはどうしても食べたい!! でも行くことができない・・・。

 

もうワタシに残されたライフラインは「通販」しかない!!

ファイナルアンサー!? 

アーハン??

 

先月、通販受付があったので 夜9時 PCの前で待ち構える。

実は、こういう定員いっぱいになりしだい終了みたいな通販はである。

 

厳選チョイスで品定めし、6分でお買い物を済ませ カートへ GO!

やったぁ!間に合った!!(^д^)=3 ホッ

 

その後 数分で受付人数150人はいっぱいになり受付終了

へぇ・・・ ツォップさんの通販、凄い人気なんですね

 

 

季節のあんぱん : 桜あんぱん

 

とっても かわいい 小さなあんぱん。

 

 

あんがたっぷり!! これぞツォップのあんパンって感じですね

キュートなピンクのあんがステキ

 

まったりとしてて、塩気が効いてます!!  めちゃ美味しい!!

甘めのあんだから ミニサイズでも1個で大満足です!!

生地もしっとりしてて美味しいっ

 

 

 

 

 

特別ベーグル: 桜小豆ベーグル  156g

 

「うわ!」って感じですよね(笑

ピンクなお色が凄いっ・・・・

 

大きくて、ムギュ!っと結んだ成型。  インパクトありますね!

 

断面は まるでチョウチョみたい♪  お蝶夫人!! 貴方はお蝶夫人なのねっ!?

♪コートではぁ~ 誰でもぉ~ ひとりひとりきり
 ワタァシの愛をぉ〜 ワタァシの苦しみをぉ〜
 だぁれぇもぉ〜わかぁってぇ〜くれぇなぁ〜い〜♪

 

すぅ~ごい さくらのいい香りいっぱいです!!

くぅ~~~ たまらんよ!この香り!!  ひとりでニヤつくワタシ キモす!

 

 

 

わ~るいんだ わるいんだ!

せ~んせいに 言ってやろ!!

せんせ~~!! ベーグルちゃんが桜の枝 折って持って帰ってきてま~す。

 

はい。ひどい子です   何とでも言いなさいよ(開き直り)

 

お家でお花見(笑  

 

花より団子ですから~

花よりベーグルですから~~

 ピンクのベーグルは焦げ目つくと、可愛さが半減しますね。。。(笑

 

皮はザクザクバリバリ いい食感です。

中はしっとり みずみずしく もちっもちです!!

ツォップのベーグルはフレーバーによって?パンっぽいらしいですが、

コチラのお蝶夫人は ちゃんとベーグルらしいです!!

桜の香りがとっても心地よいベーグルでした。

 

中の小豆も惜しげもなく たっぷり入っていて嬉しかったです。

ほっくほくの 大粒の小豆がとっても美味しかったです!!

大満足です。 買ってよかったぁ~~(´ε`@)

 

 

 

コルンバイザー

丸麦がむちむちと入っている、とてもむっちりしたライ麦パン。
ライ麦量は90%と高いがクセは強くなく外観の無骨さからは想像できないマイルドな味わいがある。(HPより)


 

 

カットすると、ナイフにねっちょりと まとわりつく。

大好きなねっちょり系のライ麦パン!! ヤッター!

 

 

 

すっごい好みの食感!!

水分たっぷりで しっとりやわらか 

焼き戻さなくても いや、むしろそのままで美味しい!!

凄い香ばしい風味。表面のひまわりの種はちょっとコンガリ香ばしく

 

中には丸麦がたっぷり!!

食感と深みのある味わいをプラスし 最高にいい仕事してます。

こりゃ絶対リピしますわ。 マジで激しく好みます!!

 

 

 

六穀(小サイズ)

 ライ麦粉50%。(麻の実、ひまわり、オーツ麦、燕麦、小麦、ライ麦)実に味わいの深いパンです(HPより)

 イカツくてかっこいいわぁ(笑

 

 いい香りっ この香り嗅がせてあげたいくらい 香ばしいいい香りなの。

 

 

穴があいちょる。

 

味わいは、マルチシリアルみたいな感じで

香ばしさと甘さが感じられてとっても美味しい。

 

 

クラストがとっても香ばしくてツボです。

 

トマトとチーズ乗せて

 

トースターで焼き焼き

とろ~り

 

あっちちちー!!

んも、 ウマすぎよ。

 

 

 

パンのほかに、 ステキなもの(?)を入手したので フッフッフ・・・

次にレポしやんす。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2009-04-14 07:01:23
ツオップ通販したんだねぇ♪
私も先月くらいだったかな??桜あんぱん食べたよぉ☆
上品なあんぱんで美味しかった~
ライ麦系は全く頼んでないんだよね~
また通販しなきゃだね
返信する
Unknown (まい)
2009-04-14 07:13:31
zopfの桜小豆、気になってたんだぁ!!
桜のキレイなピンク色に小豆がたっぷり!
クラムも今までとちょっと違って、優しそうな食感な感じだね!
ライ麦パン、かなりねっちょり感がすごそう!たしか、ライ麦パンはヨーグルト酵母だったっけ?その影響もあるのかなぁ?
パン以外の素敵なもの?気になる~!
返信する
Unknown (あっこ)
2009-04-14 07:18:55
ツォップの春は食べておきたいよね~通販かな~りしてないけど相変わらずの大人気なんだね!
桜あんぱんもペロリ食べ過ぎてしまうニクイやつだよね  
お蝶婦人!!ツォップのってパンっぽい・・・って思ってから買ってないけどこれはちゃんと???ベーグルなんだね!!小豆もたっぷりだし食べてみたいな~ 
コルンバイザーと六穀はランチで食べたけどおいしいよね!ベーグルちゃん作のた~っぷりチーズ&トマトもランチに登場してほしいな~ 笑
返信する
Unknown (ちろるちょこ)
2009-04-14 07:31:01
zopfのパン、通販したんだね!
桜ものは私も大好きで、何回ポチろうと思ったことか…(笑)
桜あんぱん、香りがすごくいいし、本当美味しいよね
結構甘めだから、1個でも大満足~。

ベーグル、パンに近いなーって印象だけど、これは違ったんだね
綺麗なピンクが可愛いし、女の子をひきつけるベーグルだよね
小豆もたっぷりでいいなあ。
来年はこのベーグル食べれますように…
返信する
Unknown (きく)
2009-04-14 07:44:24
zopfのパン通販ベーグルちゃんが通販したの聞くのは2回目だよ!!
さすが桜好き!!

私もzopfのパンは前に通販しようと思ったけど食べてみたかったのっが通販ではなかったから辞めちゃったけど・・桜小豆ベーグルめちゃ美味しいそう

コルンバイザーと六穀が惹かれる
最近はシンプルパン好きだよ

ベーグルちゃんのみたらポチっちゃいそう~!

他にも!!もしかしてあれがあるのでは
楽しみにしてるねぇーーー  
返信する
Unknown (ちゃわ)
2009-04-14 09:32:49
べーぐるちゃんおはよ~(*´∇`*)
通販したんだね。ここのもすぐに無くなるんだね。私もいろんな通販をしたいのだけどいつもすぐに無くなるところや地域待ちだとかなので見逃しちゃったり諦めたり。。。
そうそう!ねんりん家この間出張の主人に頼んだんだぁ~。何でも店員さんに聞くと「初めての方はこちらから。。。」と勧められたらしい
桜シリーズ万歳!ベーグル食べたい・・・
返信する
Unknown (よん)
2009-04-14 13:18:29
私もzopfの通販しようと思いつつ、してない・・・
何かzopfは絶対来店したい!って気持ちがあって
でも、レポみてたらメチャ食べたくなってきた
今度通販しようかなぁ~
返信する
Unknown (*natsumi*)
2009-04-14 15:53:09
zopfポチったんだね~!!
私も桜ものGETしたかったけど、なんだかんだで見送っちゃった…;;
桜あんぱんは昨年食べたけど、餡も美味だったのを覚えてるよ☆
コルンバイザーは気になってるのー!!レポ嬉しいっ♪
しかもベーグルちゃんがリピしちゃいそうだなんて、次行ったら絶対GETしなきゃー!!
パン以外の素敵なもの?のレポも楽しみにしてるね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。