べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

甘 アマ Sweets

2008年04月01日 | スイーツ

ディーン&デルーカでこんなモノ買ってきた いえ、買ってきてもらった。

てか頼んでないけど(笑

 

ひゃぁ~欧米か!!!って感じですねぇ(古

よく分からんシナモンロールみたいなケーキ?みたいなやつを2個。

甘そうっ・・・・

 でっでかいっす。

 

見た目は可愛いけど、こういう食べ物って全く食べたいって思わないっす。

アメリカ人ってこういうのフツーにぺロリと食べるんやろうか・・・

オイラ日本人だ。 こういうのは好かんですたい。

まぁ置いておけば家族の誰かが食べるであろう・・・・放置プレイします(笑

 

 

今月のジュノエスクベーグル あずきとくるみだってさ。 ゲットしたべさ。

オイラ日本人だべさ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-04-02 10:14:47
うひゃ~甘そう~~

いつも海外ドラマや映画でDEAN&DELUCAが出てくる
たびにスイーツに目が釘付けやったんよね。
特にマフィンやドーナツ
ベーグルちゃんはこういう感じのは苦手なんやね。
私は結構好きなんです。もらいに行きたいくらいですわ。

私、餡子や餅がどちらと言えば苦手
そして米よりパン好き 日本人ちゃうかも(笑)
返信する
ミセスりかさんへ (べーグル)
2008-04-02 15:33:54
ディーン&デルーカ = ニューヨーカー!!
みたいな外国ってイメージです(笑

このお菓子見た目は可愛くてすごく好きだけど
全然食べたいと思わない(笑

何か”甘いだけぇ!!”って感じがして食べる気しなくて・・・

りかさんはこういうの好きなんですかぁ♪
多分日本人じゃないですよ ニューヨーカーですよ(笑 
ミセスりかさんに譲りたいです(笑

ワタシは和菓子や餡子大好きなので あれぐらい巨大な
大福食べるほうがマシです  胸焼けしそうですね(笑

やっぱり甘いものは程ほどがいいですっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。