べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ツォップいろいろパン① 餡マーブル食パン編

2008年10月08日 | 関東 パン&ベーグル

近所の路地に、キンモクセイが香る季節になりました。

あの香りスキです。 あぁ、もうこんな時期かぁって感じですね。 あの小さなお花、雨が降るとあっという間に散ってしまうんですよね。 散ってしまうと凄く寂しいです。 秋も本番ですね。

 

 

催事でゲットしたツォップのパンのレポをぼちぼちとさせていただきます。

 

 

餡マーブル食パン ずっと憧れてました 1斤は多いのできゃらめるぷりんちゃんと分けっこだぁ( ○´∇`)ぷりんちゃんからお茶食パンを半分頂きました ありがたやぁ~

                

ホント綺麗なマーブル模様ですねぇ~うっとりしてました。

        

        

半分はそのまま食べ見ました。 もぉ香りからノックアウトなのにどんだけ美味しいんだぁ~!!!Σ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ ちくしょうっ!

        

しっとり もちもち  ・・・あぁ言葉にならないほどウマいっ  

 

ほんのり苦い(もうちょっと苦い方が好きやけど)お茶の香りたっぷりの餡が本当にたっぷり入っているの。 あんぱんも買ったけど、こっちの方がずっといいや。

        

           こんがりと トーストしちゃいました。

        

さっくり・・・しっとり・・・もぉまるでお茶デニッシュのような味わい。

 

バターの香りお茶の香りがたまりません。なんてリッチな味わいなんでしょう いくらでも食べれちゃいそうです。

 

 

 

あんこ食パン(甘栗) これっ、ソッコー買いましたよ

        

                   
               /   \
              /   ´` ヽ マローン
              ゝU;∴;:∵;ソ
               ` U ̄U

あはは。 この栗かわいくないですか!? あるところから勝手に引っ張ってきちゃいました(笑  ごめんなさい。

 

        

               

半分はそのまま食べ見てみました。 厚切りだぁ~ぃ

         

        

一口では噛み切れないほど、もっっちりしてるの!!びっくり!

ダァァァァ ウマいぞ―――――――――――ぅ。ヾ(`Д´*)(叫

和の味を感じさせるような 美味しい栗餡がたっぷり!!めちゃめちゃ美味しい!!

        

耳までしっかりマーブルよ~もちろん耳まで美味しいのよ~

        

あらっ・・・焼き具合が汚いですが、めちゃめちゃ美味しいです。

ザクザクっ 和栗のパイを食べているような感じがします。

焼いてもそのままでも違った味わいが楽しめてどちらもウマい!!!

 

いやぁ~ホントマーブル食パン美味しく頂きました。ありがとうございました。

 

 

    10月の限定マーブル食パンは・・・

10/3~10/8   サツマ芋   10/10~10/14   南瓜          らしいですね!!

 

HPチェックして ∑щ(▼ロ▼щ)「ぬぁにぃぃ!!?」めちゃめちゃウマそうやないかい!! これ、ゲットした人めっちゃ羨ましいよぉ。 10月に催事で来てほしかったよ(笑  いやいや、毎月来てほしいよ(笑


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらめるぷりん)
2008-10-08 05:52:11
餡マーブルめっちゃくちゃおいしいよね!!
これ、今回の催事でほんと分けっこで両方のフレーバー買ってよかったぁ~って思ったもん!!
この餡の風味がしっかりするのにクドくないところがいいよね!
生地もふわふわでおいし~い♪
あたし的にはこれはトーストせずそのまんま食べるのが好きだな~( *´艸`) ♪

キンモクセイの香りってほんといいよね!!
道歩いててあの匂いするとどこに木があるのかつい探しちゃうよ~★
返信する
Unknown (mai)
2008-10-08 06:41:25
餡マーブル、とってもきれいなマーブル状だよね!!
このマーブルにほれぼれしちゃったよ~^^♪
栗あんおいしそう!!この栗あんだけで食べたいww
さつまいもやかぼちゃも、そのままで食べたい!!(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2008-10-08 07:13:40
おはようございます!
先日栗をいただいて、温めて食べたのですが・・・・・・
トースト、お、美味しそう!
温めはもっちりふんわりでしたが、マロンパイみたいなのも、いいなあ―♪と思いました(*^^)v
栗の文字絵も面白いです(笑)

今度お店に行って、いろんな種類をgetしたいなあ。。。
でもひとりだと消費が大変そうです(笑)
南瓜も気になります―!ううう、何故Zopfは遠いのか・・・・・・(泣)
返信する
Unknown (あっこ)
2008-10-08 08:06:25
餡マーブルおいしいよね~1斤だと多いからシェアできるとうれしいよね!これどっちも大好き!!生地もしっとりもっちりおいしいし、餡もたまらないよね!
甘栗!今年食べてないから食べたい~ほんと秋を感じさせる味わいだし、厚切りにしてもらうのっていいよね~!!トーストしてそのままももちろん大好きだけどバターのせも甘じょっぱい味わいがあってお薦めだよ!まだ残ってたら試してみてね~ 
さつま芋と南瓜もめっちゃおいしいよ~!私もその時期行けたら・・・と思いつつもいつもタイミング悪くて行けないよ~
返信する
Unknown (ちゃわ)
2008-10-08 09:54:30
これもまた美味しそう~♪

マーブルに弱いんだよね

焼くと粉の甘味が増して美味しいよね~

パンに囲まれたい
返信する
Unknown (ria)
2008-10-08 10:31:23
私も、このみどりぃの食べたよ~
トーストしてバターたっぷり塗ってやったぁカロリー度外視
そのままでも美味しいよね~
餡子ガッツリより、ほんのり系が好きだから、餡マーブルはバランス良い
甘栗もあったんだねぇ~後悔しっぱなしだよ
返信する
きゃらめるぷりん♪ちゃんへ (ベーグル)
2008-10-08 13:29:27
・・・このパンやばいね。
ホント両方買えてよかったぁ。
シェアしてくれて本当にありがとう。君が居なかったら
お茶マーブルは食べ損なっていたよ。

トーストしないほうがスキ?!
両方とも違う味わいがあってどっちもスキだったなぁ。
かなり分厚く切って食べちゃったよ。
本当に豪華だね。 1枚でお腹が膨れたよ。

あんぱんは激甘で むぅぅぅ・・って感じだったけど
コレはイケますなぁ!!デラウマ!

キンモクセイ、姫も好きなんだぁ♪
アタシもあの香りがするとキンモクセイの木を探すよ。
返信する
maiちゃんへ (ベーグル)
2008-10-08 13:31:31
パンはしっとりタイプでリッチな配合かな。
ちょっとmaiちゃんは苦手かもしれないね。

でも餡子ラバーだから是非食べて欲しい一品だね。

うんうん!アタシも餡だけで食べたかも(笑
フィリングだけ恵んでくれぇ~(頼

南瓜とサツマイモのやつ気になるよね。
返信する
Unknown (ココナッツ)
2008-10-08 13:33:34
携帯からコメントです♪
あ~餡マーブルやっぱり買えば良かったかなぁ…迷ったけど一斤は多かったし…お茶餡マーブル大好き♪前に通販でお茶鹿子餡マーブル買ったけどそれもおいしかったよ♪
わたしはね、あんぱんのごまあんが今回はすごく気に入っちゃって!ごま餡マーブルが食べたい♪あれば買ったかも!
栗は甘栗餡だよね?まえに甘栗あんぱん食べたんだけどおいしかったなぁ~…
あ~食べたい食べたい食べたいよん♪
そのまましっとりむっちり、トーストするとサックリでどっちもおいし♪
返信する
さとみちゃんへ (ベーグル)
2008-10-08 13:34:27
ぷりんちゃん便に栗食パンも入ってた?
そのままでも十分美味しいね!!
さくさくトーストするのも香ばしさがプラスされて
絶品だったよ!!ウマー♪♪

あのマロンかわいいね(笑 思わず
笑っちゃったよ。 何であんな絵がつくれるんだろうね
凄いなぁ。

ツォップが近かったらいいのにね。
南瓜マーブルすっごい気にならない!?
あぁ近かったら飛んでゆきたいよ。 ホント
ツボなやつ作りやがって!!ツォップニクイねぇ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。