べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

静岡 いいね!たまんないね!

2009年11月22日 | おでかけ

 

静岡へ行ってきました。

去年にも行きましたがお気に入りスポットなので(^^) 再び!

あんまり天候がよろしくなくて、またもや富士山は見れず・・・

 

 

今回は思いっきり「食」オンリーな旅でした。

食って 買い物して帰ってきただけ。

食いしん坊バンザイ

そんだけですが楽しかったです。 はい。

 

パンネタじゃないけど ごめんね♪

 

 

 

焼津 おさかな市場

かなり! かなり!賑わっております。 ひゃー威勢のいい感じがテンション上がる!

     

 

まぐろ大好き マグラー(??)にはたまらない!!

いっぱいマグロの切り身を買って帰りましたよ。

 

 

明日、新米を炊いて食べるねん。(`∀´@)キョホ

 

 

やっぱり ここで食べるのが一番のメインっしょ!!

 

 

大将!握ってくんろ!

 

 

マグラーはやっぱり これっしょ!

 

いやいや やっぱり これもっしょ!

カイ セン ドン!!

ぎゃぁ~~~(´∀`。))

なんですの これ~!

 

丼ぶりの上が おさかな市場や~!(???)

んも~~ 美味しかったですよ。

たまんなかったですよ。

どことは言いませんが 最近食べたどっかの海鮮丼はめちゃマズだったので(爆

余計に感動するのでした。

 

 

やっぱり こうでなきゃね!(^v`)

 

 

蟹汁も ウマし

お腹パンッパンでした(笑)

 

 

 

サービスエリアのご当地グルメもね!まだいくか。(^^;)

これも楽しみのひとつだったり♪

いやぁB級グルメっておもろいね  胡散臭いのとか(?)好きやもん。

 

やきそば食べたかったぁ~

う宮! ウミャーに違いない。笑

 

 

まぁ無難なものしか食べないんですけどね(笑

牛串    ビールくれ!です。

 

 

静岡関係ないか(笑

松坂牛まん。

 

 

食って 食って 食って そんな旅でした。

 

 

うふふ・・・

実は、パン屋さんもチャッカリ♪  これでどこのパン屋さんか ピンときた人

アナタ、かなりのパンヲタですよ。怖いですよ(笑 

     

 

それはまた追って。

 

 

 

コメントはお休みしますね。

 


最新の画像もっと見る