べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

プリンチロルチョコ

2008年11月06日 | チロルチョコ

ローソンで発売中のチロルチョコです。 いつの間にー!

 会社からの帰り道にローソンないんで、えぇ 遠回りして帰りましたよ!!

        

高級感あふれる(?)パッケージ☆ プリン好きには見のがせない!!

 

    

 とろ~りカスタードプリン

        
プリン風味のチョコレートの中に濃厚なカスタード風クリームと、ほろ苦いカラメルソースを閉じ込めました。(HPより)

        

本当にカスタードの味がプリンっぽおくて♪美味しかったです。

このほろ苦いカラメルソースがいいんです!!いい仕事してますねぇ~

           とろぉ~りしてますよ。

 

 


濃 とろ~りショコラプリン

        
ショコラプリン風味のチョコの中に、カスタード風味のクリームとショコラソースを入れました。(HPより)

        

やっぱりプリンとは「ぷるる~ん」とした柔らかな食感があってこそですから、”プリン”という感じではないけど、 これ凄い美味しかった。 

なめらかな食感がたまりません。

       ホント冬に食べたいチョコです。

 

 

 

こちらは信州限定!!限定ですぜー!! これは頂き物です。

        

 

        

りんご風味のチョコレート甘酸っぱいリンゴゼリーが入ってました。

        

優しい酸味が美味しい とってもかわいらしいチョコレートでした。

 

いやぁ~これはさすがにコーヒーと合わんわ。(苦笑い)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーリン)
2008-11-06 07:41:44
チロルチョコの限定品は私もチェックを欠かしませんー!
家の目の前にローソンがあるので、今日ゲットしてきますー!
リンクありがとう~!!リンク張らせて貰いました!これからもよろしく☆
返信する
Unknown (りか)
2008-11-06 12:57:35
何?何?チロルチョコのプリンが出たんや~!
昼から銀行行くんでローソン行かねば
「極・濃」って期待がふくらみますわ
返信する
ブーリンさんへ (ベーグル)
2008-11-06 14:14:29
わたしもブーリンさんのリンク貼っちゃいました
お許しありがとうございます!!

チロルチョコの限定モンは買わずにいられない
ですよね!!!
気づかないうちに新しいのとか出てるから
気が抜けないわぁ~ ローソンよってみてね!!
32円だっけなぁ。 高いなぁ。((((´~`;)
でも美味しかった
返信する
りかちゃんへ (ベーグル)
2008-11-06 14:17:18
ね~!!極!とか濃とか!!
何かいつものチロルチョコと様子が違いますなぁ。
リッチなチロルチョコやぁ~♪

どっちも美味しかったよ。 チロルチョコきな粉餅は
もう飽きたけど、新作あると絶対に飛びついちゃうよ

りかちゃんの感想また聞きたいわぁ。
メルティーキッス、また違う味買っちゃった 
クリーミーなんちゃらってやつ♪ チョコ止めれ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。