べーグルの穴から見えるもの。

好きなもの 好きなこと日記。
そぉ~っとのぞいて見てごらん~♪そぉ~っとのぞいて見てごらん♪

ソフトクリームはミニストップ

2010年06月01日 | チロルチョコ

 

 

ミニストップに寄ってみると

美味しそうなフードメニューに目が行く。見てしまう見てしまう・・・

 

もうコンビニはファーストフード店に負けないくらい(?)メニューがいろいろあって楽しいですね。

やっぱりミニストップはソフトクリーム♪

 

夏の定番ハロハロや

プリンソフト

抹茶ソフト

アップルマンゴーパフェ・・・

 

おや

アップルマンゴーパフェの横に

「ぎっしりマンゴーパフェ」の文字が

 

なぬっ

 

「ぎっしり」ですか(`∀´0)ハァハァ

食べる予定ではなかったのに(笑 頼んでしまったー とほっ(^^;)

       

 

 

ぎっしりマンゴーパフェ。

だいぶ溶けちゃってますが(^^;)

       

 

 

わーーー 本当にぎっしりです。

大きな角切りマンゴーがたくさん入っています うーれーしー

通常のアップルマンゴーパフェの2倍ですって♪ すごーい!!! ニバーイ ニバーイ

       

 

 

濃厚ソースもとろ~り

 

マンゴーパフェは発売してから今年で8年目なんですって へー

年々進化しとるらしいです。

このソースも 今年から擦りつぶしたマンゴーが入っているんだとさ。へーー

 

 

ミニストップのソフトクリームめっちゃ好きです。

美味しかったなぁ~(´v`)幸せっ♪

       

 

次はハロハロが食べたい。

今年はゴールドキウィ味が出てた 食べたい食べたい。

       

 

 

 

何を撮っているんだか・・・アホだ

ソフトクリームはミニストップってことです(笑 

 

あれ、コンビニに何しにきたんだっけ??

あるある そういうのあるよね~(え、ない?)

 

プリンソフトも食べましたが美味しかったです。 久々のワッフルコーンでウマー♪

 

 

話題は変わりまして・・・

セブンイレブンでアニメ放送20周年をむかえる「ちびまる子ちゃん」とコラボした

二つの味のチロルチョコ発売中。

       

 

スゴイなぁ・・・20周年ですって

 

 

 

チロルって、「プリン系」好きですよね(笑

しょっちゅう出ているような気がします・・・。

さすが静岡出身のまる子ちゃんですから静岡茶のチョコレート。玄米パフ入りで

アラレとお茶を一緒に頂いているような感じで和みます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。