Mein kleiner Rosengarten

フォトアルバム<08秋 モリニュー>

デジブックのフォトアルバムです。
今回は、昨年秋のモリニューの写真をアルバムにしました。

 ブログの画面に出ているアルバムの写真は一部です。
アルバムの上に現れる印をクリックすると、デジブックのサイトに飛びます。
そこで、このアルバムのすべての写真が見られます。

デジブックにはBGMも入っています。

お時間に余裕のあるかたはどうぞ。


<フォトアルバム 08秋 モリニュー>
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

れびっと
ティーの香りが好き♪
imiさん、こんにちは♪

早い時間に見に来てくださったのですね。ありがとうございます!

モリニューは秋の花のほうが色が冴えて美しいですよね。
私、実はあまり黄色いバラは好みではないのですが、
モリニューのティーの香りが大好きなんです。
グラハム・トーマスのティーの香りも好きなのですが、
もっと小型で扱いやすいモリニューにしました。^^
imi
http://imi220rosegarden915.blog36.fc2.com/
今晩は(もう、おはようかしら?)imiで~す。
モリニュー見せて頂きました。
繰り返しよく咲くお利口さん。気がつけば咲いている感じのバラ。
樹形も、ほぼ直立状に伸びて枝が暴れないし、トゲも少なめで嬉しいバラですよね。
私は、春のモリニューより秋のモリニューの方が好きですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わが家で咲くバラたちのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事