Mein kleiner Rosengarten

フォトアルバム<08秋 ウィズリー>

デジブックで<08秋 ウィズリー>のアルバムを作ってみました。
保存期間は60日間なので、3月には消えてしまいますが。
ちょっと“お試し”ということで…。
良かったらご覧ください。

<-- フォトアルバム(デジブック) -->


ブログの画面に出ているアルバムの写真は一部です。
アルバムの写真上に現れる印をクリックすると、デジブックのサイトに飛びます。
そこで、アルバムのすべてのページが見られます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

れびっと
今年もよろしくお願いします ^^
ブルーキトンさん、こんばんは♪

今日、こちらは雪が降ったり止んだりで寒い一日でした。
キトンさんのところはいかがでしたでしょう?

わが家のバラが冬の休眠に入っているあいだは、お見せできる写真もないので、
昨シーズンのバラの写真をアルバムにして、
思い出していただけたら…と思っています。
一度載せた写真ばかりですが、お時間のあるときに見にいらしてくださいね。

今年もまた、いろいろなお話ができたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
れびっと
春よ、来い♪
りんさん、こんばんは。
アルバムを見てくださって、ありがとうございます。^^

そうですね。イングリッシュローズは芍薬みたいな花が多いですね。
なかでも、このウィズリーは外側の花弁が
ハート型になっているところが可愛いんですよ♪
本当に春が待ち遠しいです~。
れびっと
ありがとうございました♪
かおりさん、コメントありがとうございます。^^

ウィズリー、今はすっかり葉を落とし、枯れ木状態です。^^;
花びらいっぱいで、とても愛らしい花を咲かせるわりには
華奢な枝ぶりなんですよ。
見てくださって、ありがとうございました♪
ブルーキトン
遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。

また、ローズガーデンを見せてくださいますよう、
薔薇のエネルギーと感動に出会いたく。
りん
http://blog.goo.ne.jp/midorinosuzu
れびっとさん、今年もよろしくお願いします♪
アルバム拝見しました、ステキですね~。
まるで牡丹か芍薬のよう!
本当に、また春がめぐって来るのが待ち遠しいですね。
富良野かおり
いい色でした!!
花びらも満載で、キュンとくるバラですね。
春が待ちきれません。
早く大きなバラの花が見たいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わが家で咲くバラたちのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事