Mein kleiner Rosengarten

マチルダの蕾

二日間、ブログをお休みしました。

相変わらずわが家のベランダは緑の葉っぱだけで、
バラは咲いていません…。

…と思っていたら、
今年出たマチルダのシュートの蕾が、ひっそりと膨らんできてました。




そして、ベランダの端っこにいるモリニューにもお花が。
暑い時期の二番花なので、花びらの数が少ないです。
でも、すっきりとしたティーの香りを漂わせていました。




午前中の空です。
暑くなるかと思ったけれど、意外に気温は上がらず、
30℃程度でした。




替わりに私の体温が上昇。
今日一日、寝たきりで過ごしました。
どうやら夏風邪のようです。
珍しいこともあるもんです。

皆さまも気をつけてくださいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わが家で咲くバラたちのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事