Mein kleiner Rosengarten

夕焼け

蒸し暑い一日の終わりに夕立ちがあり、
雷を伴って激しく降りました。
そのあとはひんやりとした空気に入れ替わって、ぐっと涼しくなりました。

雨上がりに虹がでましたが外出先だったので、
カメラを持っていなくて、写すことができず、残念。

家に戻ると西の空に綺麗な夕焼けが…。
急いでカメラを手にしてパチリ。

一緒にいた子どもと「きれいだねぇ」としばし見とれました。




日が沈むと、空は様子を変えて、こんなふうに…。



まもなく空は夜の帳に包まれました。

明日はまた、いつもの夏空が戻ってくるのかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

れびっと
ありがとう
http://blog.goo.ne.jp/barabaradaisuki
ユメさん、おはよう~

一日の終わりに素敵なプレゼント…まさにそんな気分でしたよ。
本当はもっと、鮮やかに輝くような夕焼けだったんだけど、
私のコンパクトデジカメではこれが限界。腕もないし…。
ユメさんのような素敵な写真、撮れるようになりたいな~!
ユメ
素敵に撮れましたね
れびっとさん
おはよう~

なかなか...こういう夕焼けってないですよね
一日の終わりに、自然からの素敵なプレゼントをもらったような気がしたでしょう~
nice!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記帳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事