バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

トイレ=レストルーム

2007-03-27 | 生活の出来事
リビング近くのトイレ
レストルームの目的でデザインしました

今ではハーブスクールで作ったクラフトの飾り場所になっています
子供はいたずらしにくいし、静かだし、
ゆっくり見る展示場所には丁度いい場所です


チビまるこちゃんのトイレットペーパーにしてから、
3歳の娘がおしりを丁寧に拭くようになりました。


スパイスの種類を覚える為に、
スクールの講師が授業に取り入れたクラフトです。
自分は枝を渦巻き状にして、スパイスを並べていきました。
中心はローズヒップ、各ペパー類、カルダモン、シナモン、ベイリーフ
スターアニス、ターメリック、各シード類(フェンネル・ディル・アニス)、ナツメグ、メースなど


ついでにこれもアップ
以前紹介した香りのする2品、モイストポプリ、トロッケンゲビンデ
と、チビの写真



最新の画像もっと見る