バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ディズニー音楽

2007-03-27 | 育児
幼稚園の春休み
朝から息つぎする間もないほどキンキン声でしゃべりまくる娘
右耳が高音に知覚過敏になっている自分にとっては恐怖の毎日
昼過ぎには頭痛とめまいでふらふらデス

どうにかキンキン声を鎮めようと、DVDの棚を見ていたら、
昔WOWOWで録画したディズニーのビデオを発見

音楽の紹介もあり、中でもこの曲に癒されました
「不思議の国のアリス」の中で歌われている”ゴールデン・アフタヌーン”
色んな花たちが目を覚まして歌い出すホントに素敵な曲です。

陽だまりの中の花園で
紅茶でも飲んでいるかのような至福のイメージソング
うるさい娘もほんのつかの間でしたがおとなしくしてくれましたぁ

母子だけだと気が狂いそうな程うるさくしゃべって暴れるのに、
人前に行くと電源を切ったかのようにおとなしく振舞って、
「おとなしくていいですね~」なんて言われるんです
逆がいい~~











「ワンワン物語」の”ベラ・ノッテ”というこのイタリア?の曲も素敵


最新の画像もっと見る