バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

フラワーアレンジ

2007-05-31 | フラワーアレンジ&クラフト
お教室で作ってきました。
アメリカンスタイルのラウンドです。
いつも適当なので、
決められた通りにするって大変
最初に挿した花の間隔ばっちりと思っても、
隙間を埋めていくうちにズレちゃったり
入れ直したら折れちゃったりして・・・
苦心の作です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (みか)
2007-06-01 21:35:44
すごぉ~い!!
もうこんなのが作れちゃうんですね。
くそぉ~
これから結婚だったら
絶対にブーケ作ってもらったのに・・・
返信する
ステキ (すーざん)
2007-06-01 22:12:28
はじめて見る感じのラウンドですね~
間めにこんなに空間的にカスミソウだなんて
初体験です
可憐な感じでとっても良いですね
とってもステキ
返信する
ありがとう♪ (ママチ)
2007-06-02 00:45:13
みかちゃんへ
ブ、ブーケなんて、
どの段階まで進んだら
マトモに作れることやらですよ

すーざんさんへ
きっとプロが見れば、なんだここは、あそこは、
って思われるかもしれないのに、
褒めてもらえるととっても救われます。
又頑張ります。
返信する