バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

暑い毎日

2006-07-15 | ハイブリッドティー(HT)系バラ
朝9時頃ですが、すでに気温が30度くらいに上がり・・・

アーチのラヴィーニアもピンクにパカパカ咲いていましたが、
午後には全部オジギしていました。


ブラスバンドは暑さに強いですねー
色も南国風だし、カンカン照りでもとても元気です。


ちょっと茂ってしまいましたが、
上の赤がダメデコエヤー、
中間の修景がサマーモルゲン、
下にちょっと見えるのがミミエデンです。
やっぱり、サマーモルゲンは広い場所へ移そうかなー
旺盛に伸びて枝整理が面倒・・・


コレ、黒豆ではありません。
ブルーベリーです。
狩りでの収穫です
家にいると暑いし子供はうるさいし、
知人誘って避暑地へドライブに行きました。
ところがその避暑地も、今日は暑かった~~




最新の画像もっと見る