バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

今日の庭

2006-07-14 | ハイブリッドティー(HT)系バラ
朝いーっぱい咲いていましたが、
強い日差しと35℃?猛暑の攻撃を受け、
午後には花びらがみ~んなみ~んな
チリチリに焼けただれてしまいました。
大好きなマダムイザックが「わぁ~また咲いた咲いた」と
浮かれたのも束の間・・・午後はドライフラワー化?

この庭右側にピンクでつるのラヴィーニアもアーチにいっぱい咲きましたが、
クタクタになり、元気だったのは修景のサマーモルゲンでした。

つぼみだけ残して花柄は仕方なくチョキチョキ・・・バケツ3杯分
この画像は短い命を遂げたバラ達の朝の様子です。

 
マルガリータとラベンダードリームとアスピリンローズとホワイトピーチ・オベーション
花びらが焼けなかったのは、アスピリンローズでした。
 コンテ・ドゥ・シャンボールとアンジェラ
 マダム・イザック・ペレール
 ニュードーン
 ダメデコエヤー
 アンブリッジローズ
 アンジェラ


最新の画像もっと見る