バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

ホワイトピーチオベーション

2006-11-24 | ポリアンサ系バラ
昨年の今頃は、
縁が赤く色づいてビッシリ咲いていましたが、
今年はこんな様子です。

近くに植えてある植物の勢いに負けたり、
その他諸々原因が考えられるので、
来年はその辺を気をつけようと思いマス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらいの (だちょう)
2006-11-25 22:06:07
こんばんは。
ホワイト・ピーチ・オベーションは手に入れてみたいです。花の大きさはどのくらいになりますか。
返信する
こんばんは (ママチ)
2006-11-26 01:00:51
うちの花壇の中の株は2年で30×40cmくらいで、
広い場所のは2年で60×60cmくらいに育っています。
花の大きさは直径5cmくらいです。
返信する