舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

6年連続6回目

2012年09月28日 00時17分37秒 | ランニング

東京マラソン駄目でした。
畠中コーチと自分のいったいどちらが先に走れるのでしょうか。
クラブの父達+悠希が当選したと知った時は正直かなり嫉妬しました。
ま、でもこれからみんなで練習する機会も増えそうだし、これだけの人数走るわけですから当日応援する側も楽しそうです。
東京中を自転車で駆け巡りながら精一杯応援する予定です。

新宿シティもはずれてるので年明けの試合予定は白紙。
今はやけになっているので出れる試合全部申し込んでやろうかなと思っちゃってます。

ま、でも冷静になって考えると3週間後にアクアラインマラソンです。
倍率は低かったといえ抽選で掴み取ったせっかくのチャンス。
今シーズンのクラブの先陣を切るわけですのでそれなりのタイムで走って東京走るメンバーにプレッシャーをかけておこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回江戸川区秋季陸上大会 | トップ | 駅伝選考会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事