舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

第21回ジュニア陸上競技チャレンジカップ

2020年08月14日 02時14分46秒 | 選手の大会

2年ぶりにチャレンジカップに帰ってきました。
去年から2日間開催になったみたいですが大会の熱気はよりパワフルさを増したような気がします。

4年生の女の子のサポート、初めての大きな大会でしたが物怖じせず見事決勝に進出。
年々レベルが上がるチャレンジカップの決勝で走れる事はすごい事だと思います。
これから先何度もレースするライバル達、チーム以外にも知り合いが出来ればいいなと思います。
4年生ですがチームのエースとしてこの経験をチームに持って帰ってほしい。
9月の都大会までまたワクワクしながら練習していこう。

そして家に帰って記録整理。
日常が戻ってきました。

[前期チャレンジカップ4年女子60m歴代記録]※例年は5月開催
①9秒6←New
②9秒9
③10秒0
④10秒2
⑤10秒3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回全日本中学校通信陸上... | トップ | 2020/8/13MRC練習日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手の大会」カテゴリの最新記事