舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)浦安市・江戸川区陸上クラブ

東京ベイエリア(浦安市,江戸川区)を拠点に活動している小中学生の陸上クラブ
mrc@maihamarc.com

クロスカントリーラン in 砧公園&NISHI Athletic MEET 2019

2019年09月03日 00時49分40秒 | 自分の大会

オトナのタイムトライアル・キヌクロに参加してきました。
https://otona-tt.com/kinukuro/
去年もエントリーしていたのですが道に迷って公園に辿り着けず、数分遅れてコール漏れをした大会だったので今年はなによりスタートができてよかったです。
コースはこんな感じ↓
https://twitter.com/blackjacloder/status/1167638204234625024
道幅もせまく、坂道あり木の根っこありのちょっと間違うと転びそうなコースなのですがそこを全力に近いスピードで駆け抜けていくのが頭のネジが外れていく感じがしてちょっと快感。
キヌクロ13組
https://twitter.com/EKIDEN_News/status/1167615045586407424
タイムも順位もあまり気にせずただただあの場の雰囲気を楽しむ大会。
応援にも駆け回り8月最後の良い思い出に…


と、これで終わらない俺の夏休み。
11時に走り終わったその3時間後、駒沢で行われたNISHI Ahttps://twitter.com/blackjacloder/status/1167638204234625024thletic MEET 2019の1000mに出場。
試験期間中なので練習量落としていたのですが逆に疲労が抜けて調子が上がるという陸部あるあるを初めて実感していたので40秒台出せそうな自信があったのですが見事に撃沈して3分01秒。
ゴール後にゲストで来ていた森脇健児さんに慰めてもらいました。
あのメニューすればよかったとかあのトレーニングをやりたいとあれこれ考える、今、試験期間中。
今の子たちってスマホという誘惑に打ち勝ってよく勉強できるなとしみじみ感じる10年ぶりのテスト勉強。
OTT(オトナのタイムトライアル)楽しかったのですがオトナもテストはタイヘン(OTT)です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月練習日誌 | トップ | ディズニーロゲイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の大会」カテゴリの最新記事