★BLACK STAR★舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)

舞浜RC(MRC)&湾岸TC(WGTC)
東京ベイエリアを拠点に活動している小中学生の陸上クラブ

第83回東京陸上競技選手権大会

2020年08月14日 01時32分13秒 | 選手の大会
ナンバー"ワン"目指して"ガン"バルTokyo&Chibaのチーム湾岸TCです。
これからよろしくお願いします。

ここまで長かったですね…。
標準記録を切って、メンバー集めてクラブ登録して、そして大会で輝くための準備をしてきました。
スタートラインに立てること自体がここまでの数か月の状況を考えると本当に奇跡のように思えました。
とんでもない選手に囲まれて走った経験はきっと財産になると思うし、糧にしていかなければいけないと心に刻みました。

これまでは仲間が大きな大会に出場してもお留守番が多かったけど、初めて選手と一緒に大きな舞台を戦いました。
こんな日が来るのは何年も先だと思っていたので巡り合わせに感謝を、そして自分の決断を誇りに思います。
今年は選手の走る姿を見られる機会は限られていると思います。
かつての仲間たちの走る姿も見る事ができ、この舞台に連れてきてくれた選手には感謝しかありません。

まだまだ見通しが立たない競技もある中でこうして大会を開催してもらい関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちに応えるために、この大会を成功せるためにもこの先も感染リスクを抑えるためルールを守って生活していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズペンタスロン2020夏 | トップ | 第66回全日本中学校通信陸上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手の大会」カテゴリの最新記事