頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

愛馬が秋華賞出走へ

2009年10月17日 | 愛馬

愛馬 モルガナイト号 秋華賞出走へ♪

 

モルガナイト号・夕月特別優勝時

 

3歳牝馬3冠最終戦<10/18 秋華賞>へ愛馬モルガナイト号が出走出来る事になったよ。

競馬界発展のためには、3冠が掛かるブエナビスタ号に優勝して貰いたいね。

それだけの実力&実績を兼ね備えた名牝だと思っているよ。

この様な名馬と戦える機会を与えて貰った、モルガナイト号は幸せ者だよ。

今回は初の牝馬一線級との戦いなんだけど、何とか胸を借りるつもりで頑張って欲しいよ。

馬場が少しでも渋れば善戦可能と踏んでいるのだが。どうも良馬場みたいだな。

気になるのは前走より斤量が増えることと、乗り替わり騎手がどう出るかだな。。。。

掲示板確保の健闘を祈っているのだが???

皆さんの応援を是非頼みたいな。ガンバレよ・・・・モルガナイト。

 

釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ  と、お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津川リベンジなる♪♪ | トップ | 狩野川バッチリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスター)
2009-10-18 12:24:22
モルガナイト、ブエナビスタ主軸で少しだけ勝負しました。がんばれ!モルガナイト!!
返信する
Unknown (苦楽研人)
2009-10-19 08:22:30
マスターおはようです。

折角馬券を購入して応援頂いたのに大惨敗でゴメンです。
次回からは馬券はダメですよ。。。

気持ちを切り替えて菊花賞です。
ブレイクランアウトorトライアンフマーチの愛馬2頭が出走します。
今度こそして欲しいです。
馬券は買わないで下さいよ。。。。
返信する

愛馬」カテゴリの最新記事