頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

不気味な写真だけど

2014年12月06日 | 鮎友釣り

命の恩人・・・西島雄一郎医師

毎年鮎釣り三昧出来るのも、下段写真の先生のお陰。。。大げさに言えば、まさに命の恩人。

 

 

現在は現役を半リタイアした<西島頚椎クリニック>院長だった西島雄一郎先生。

頚椎ヘルニアに悩まされ鮎釣りも出来ない状態が2年。名医を捜し求めて行き着いたところが、

西島先生。13年前先生が名古屋に在住していた時、手術をして貰い健康な体を取り戻し、

それ以来鮎釣りも思う存分楽しめるようになったのは、先生のお陰!!まさに命の恩人。

それ以来年一回は、先生のご尊顔を拝しに定期検診を受けているよ。

現在<清水脊椎クリニック>になったが、毎週金曜日だけ診察しているので、今年も行ってきたよ。

相変わらず和やかな笑顔で、お元気そうでなによりだったな。

X線、MRIを撮って貰い診断して貰ったが、今年も至って順調のお墨付き。。

 

 

 少し気味の悪い写真だが、専門家が見ると首のチタンゲージがコンマ1mmも狂っていないほど、

ピタリと収まっているらしいよ。さすが名医の証だね。

又、まさにゴットハンドドクターと、来年お互いに元気で再会するつもり・・・・・・ 

………………………………………………………………………

最後までお付き合い有り難うです。ついでにバナーをポチン・・・更に有り難いな。。 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 鮎釣りランキングに参加しています。

他にも鮎依存症候群サイト盛り沢山ですよ。。

………………………………………………………………………


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り人の特権:絶品鍋を食す | トップ | ジャンボ!!姿現す。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も行ってきました (鮎の友釣りに克)
2014-12-08 11:00:11
はじめまして。
「鮎の友釣りに克」と申します。
自分も約7年前に西島先生に腰のオペをやってもらいました。
頚椎にもヘルニアがあるので今後もお世話になると思います。
これからも元気にがんばっていただきたいです。
Re:です。 (苦楽研人)
2014-12-09 15:51:20
鮎の友釣りに克さん、初めまして。
コメント有り難う御座います。

西島先生もそろそろお年!!
ですが元気にされておりました。
先生の笑顔を見るとホッとしますね。

鮎友釣り」カテゴリの最新記事