頑固な鮎師の独り言!!

鮎竿、鮎仕掛け、鮎釣技、日進月歩の現在も、鮎ちゃんに見向きもされない頑固な鮎師の独り言!!&珍道中記。

GI馬アロンダイト号近況

2008年01月25日 | 愛馬

アロンダイト号の近況(2008.1.25)

舎飼休養。「非常に寒いシーズンに突入しましたし、復帰は今秋なので焦る必要は一切ありません。骨折箇所が100%良化した段階で乗り始めた方がその後の調整がスムーズに進むと思います」(早来担当者)

北の大地は極寒の時期・・・・暫くは様子見状態だね。。。。さて今週は愛馬の出走が無いので、こりぁ~久しぶりに山中湖のワカサギ釣りに出掛けてみようかな?

釣りブログ村ランキングへ参加中です!!

         ポチッ

お手数ですが閲覧記事毎に、ポチンしてくれると嬉しいで~す。  鮎釣り大好きプログ人・・多数参加していますので覗いて下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白銀の魚野川 | トップ | 山中湖ワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

愛馬」カテゴリの最新記事