Chef's Note

『シェフの落書きノート』

アンパンマンのエキス

2008-04-20 | 自由 気ままな独り言
ある人のブログで、この『アンパンマンのエキス』を知りました。

小児癌と献血に関するお話です。

僕は、人のためになにかしたことはあったかな…。
ふと、自問自答して考えましたが…。

「う~ん…あんまりしてないなぁ~」
…そう思いました。

ほんの小さな僕たちの行動で…
もし、大切な小さな命が救えるなら…
それは、とても大きなこととなり、新しい未来を開く力になりますよね。

時間を見つけて、献血に行ってこようと思います。

僕をそんな気持ちにさせた小さくて大きな物語…
アンパンマンのエキス
動画版(10分30秒)



もし、興味があったら観てくださいね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。