日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

猪に遭遇

2014-11-13 19:00:33 | 日記
先日、前日の晩、飲酒して帰ったため車を置いていきランニング通勤!

時間に少し余裕があったので浅間山の山を登ってから行こうと思い百段を登る

浅間山は頂上まで15分ほどで走っていけるので以前はちょくちょく登っていましたが
ここ3年ほどは登っていないので久しぶりの登山

登り終えると「猪、出没注意」の立て看板!

まあ、どこにでもある看板だなとやり過ごし次の階段を登り山道に入ると
何と目の前に道の横幅と同じ大きな猪が!!!(°д°)

自分の3メートルほど先に野生の猪!

全然、山奥ではなく階段上がった上り口に!

私に気づいたか否かわかりませんが追いかけてくる様子はありません・・・でしたが
さすがに慌てます。

何度つまづいたことか脚がもつれました。

人間慌てると本当につまづくんだと思いました。

本当に焦りました。

もうしばらくは登りたくありません゜(゜´Д`゜)゜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大道芸(11月3日) | トップ | 9位(キウイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿