日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

大道芸(11月3日)

2014-11-04 16:06:08 | 日記
昨日は雨で途中帰宅を余儀なくされたが今日は快晴

次女がまた効率よく回れる時間配分を計画してくれる。

小5なのに関心なほどうまく計画されている。

まずは昨年の優勝者「ベロノック」から

さすがにみんなの関心も強く早くからシートをひいて陣取っている。

ベロノックの演技のスリルはハッキリ言って群を抜いている。

命懸けの演技とも言える。

これは納得の「紙の投げ銭」千円札を出さざるを得ませんでした。

次に次女が選んだパフォーマンスは「デュオジャック&セルジュ」

2010年の大道芸ワールドカップ部門でのシルバー賞受賞の実力者

パフォーマンスまでの空き時間、隣に静岡朝日テレビの「村田アナウンサー」

ちゃっかりお願いして写真を撮らせてもらう



「デュオジャック&セルジュ」はコミカルではあるが自転車を使っての
アクロバットな演技は笑いあり、スゴ技ありで大盛り上がり。

なるほどシルバー賞も納得の演技!

次に次女は一昨年の優勝者「スケーティングピラー」を選ぶ。

小5だが選んだパフォーマーや時間配分には抜け目がなく感心(°д°)

「スケーティングピラー」は男女のペアがスケートで演技する。

これも30分前から並び最前列にシートをひく。

美男と美女のコンビだ。

さすがに一昨年の優勝者だけあって見るものを魅了するだけでなくヒヤヒヤさせる。

つい「うおー」「うわー」と声が出てしまう。

投げ銭も奮発したいとこだったが手元にあったのは400円!

次女と分け合い200円づつ投げ銭(+o+)

あの演技が200円では申し訳ないm(_ _)m

次に次女はその場を動かず、これまたワールドカップ部門の「キンヒロン」を見ることを選択!

「キンヒロン」はコメディと器械体操の技を使った演技!

どのパフォーマーもコメディが工夫されて考えられている。

最後はやはり技の凄さやドキドキ、ワクワク感が決め手になる。

やっぱりベスト1は今年も「ベロノック」だねと次女と会話を交わし最高に楽しい2日間が
終わりました。

2日間デートしてくれた次女に感謝、感謝






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大道芸(11月2日) | トップ | 猪に遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿