日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

俺か、俺以外か

2021-04-01 12:31:00 | 日記
先日、買ったローランドさんの「俺か、俺以外か」を読み終わりました。

長時間、読書できない私でも、1時間ほどで一気に読めてしまいました。

サッカーの長友佑都さんの「上昇思考」
書道家の武田双雲さんの「ポジティブの教科書」などポジティブな人の思考の本は、何冊か読みましたが、ローランドさんの「俺か、俺以外か」はそのどれよりもポジティブ思考になれました。

というか、いい意味での自分中心、自己愛が凄く、それでいて人への優しさを感じられる内容でした。

ホストというと軽いイメージを持ってしまいますが、ローランドさんの考え方には自分の軸があってブレていない。

お勧めの1冊です。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10kmペース走 | トップ | 卒業できない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿