goo

北海道に上陸して、金滴

夏休みに突入しました~。

昨日は、仕事が終わった後、仙台空港へ。

・・・の前に、長町駅で一杯。



刺身盛りがおいしかったな。お酒は、墨廼江と大山。どちらも飲みやすい。

で、実家の苫小牧に到着。

北海道ということで、金滴の特別純米で乾杯!



娘たちにも再会できました。

つまみは、娘が作ってくれたという、きんぴら。これは、よくできてる。



ということで、しばらくは北海道から投稿していきま~す。

そして、酔っぱらって、太りま~す。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 仙台七夕の楽... 夏休み飲みま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (めぐ)
2017-08-13 11:09:32
実家天国いいですね〜娘さんがきんぴら?うちの娘はなんもできませーん(笑)楽しんで下さいね〜
 
 
 
Unknown (あつし)
2017-08-13 11:41:29
■めぐさん

もう、心置きなく飲みまくっております。きんぴらは、おいしくいただいたんですが、後から、おばあちゃんがかなり手伝った疑惑が・・・。

どっちにしても、いいつまみになりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。