楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

見ていただけました?「子育てランド」

2008-02-04 09:08:25 | bene作
ご報告が1週間遅くなりました。
この1週間、余裕のない日々でした。。。

12月に保育所のお父さんたちに話をしたことをブログに書き込みましたが、それをきっかけに、このたび、山陰中央新報生活情報応援紙「りびえ~る」さんに取り上げていただきました。

少しでもお父さんたちに、自分の体のこと、家族の健康のことを振り返っていただければと・・・

読者の方からの反響を送っていただきました。

うれしい反響ばかりでした。
見直すきっかけにしていただけるとさらに嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配かけました。 | トップ | 私ごとですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene作」カテゴリの最新記事