アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

10月のレッスン終了いたしました

2007年10月25日 | Weblog
10月のレッスン、無事に終了いたしました。
お忙しい中、お越しいただきました皆様、ありがとうごさいました。

今回はかぼちゃをまるまる一個ポットにしてグラタンを作る、という少々難易度の高いレッスンでしたが、レベルが高かっただけに出来上がりを見て皆さん感激の声をあげておられました

なかなかない機会で楽しかった~
おうちでも早速作って見たい
子供が喜びそう

などなど色々なお声が聞けて、こちらとしても大変嬉しかったです

来月は11月後半から12月初めにかけ、「クリスマスメニュー」のレッスンを予定しております。

来週早々に、詳細をお知らせいたしますので、楽しみにしておいてくださいね。

それでは、また来月、お会いしましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。