アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

プチ同窓会

2007年10月21日 | Weblog
昨日はプチ同窓会でした。
多感な(?)青春時代を京都でともに過ごしたお友達と相変わらずのノリでおしゃべりに興じた一日でした

南麻布に在住のお友達のお宅に集まったのですが、お友達のママがちょうど京都からこられていて、手料理を振舞ってくださいました

全て、非の打ち所のない美味しさで、もう、ただただ主人と一緒に感動!!
本当に、ちょっとやそっとのお料理屋さんでは食べられない味です~

私は。。。
一応、パウンドケーキを持っていったのですが、試作品+味見してない、、、という最悪の状態。もう恥ずかしいの一言でした。

今度は、ちゃんとしたものを用意するね~

4階建ての屋上付き、真っ白な洋館、、、我が家から1時間半かかりますが、また是非お邪魔しますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。