Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

web漫画『人生の過ち』

2015-08-28 21:48:10 | web漫画

自分のtwitterから拾ってきたネタでエッセイ風漫画を気ままに描いています。

■web漫画『人生の過ち』

■あとがき
有名人の方はたいてい、数々の失敗を乗り越え今の成功を手に入れています。
それで決まって言うのが「あの時の経験があるから今の成功がある」というセリフです。

しかし、それを額面通りに受け取って自分も諦めちゃダメだと思うのは無理があります。
なぜなら、彼らと違って失敗したまま、ただの無駄に終わった人だってたくさんいるはずです。
そして、中には失敗がトラウマになって新しいことをする勇気をなくした人もいるでしょう。

でも、そういう人の言葉は当然誰にも注目されないままただ消えていきます。

ですから、若い人達にはあんまり無茶な失敗はなるべくしないようにすることをおすすめします。
ちゃんと練習や想定をして、その上でした失敗ならきっと得るものは大きいはずです。

とはいえ、失敗してしまった僕の声が誰かの耳に届くことはないかもしれませんけど。

もし見てくださった方いましたらありがとうございました。

※web小説‐伝承軌道上の恋の歌‐初めから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人はなぜヤクザに憧れるのか? | トップ | web漫画『飽きてからが本番』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

web漫画」カテゴリの最新記事